安藤 言@ふたりでひとつの さんが返信したラブレター

2026-05-17 21:18:04
早速のお迎え、読んでいただきありがとうございます! 助かりすぎるご感想...! どちらも楽しく好きな感じに書けたな~とお気に入りのシナリオなので、大好きといっていただけて嬉しいです♪ また夢渡りのあの子がドストライクとのことで...! いいですよね、と握手したい気持ちでいっぱいです。握手しました。ぎゅ グッズも作ってみたいです(*´▽`*) またシナリオ書きます!大変励みになっております ラブレターを送ってくださった貴方も素敵なTRPGライフを

こんにちは!
突然のメッセージにて失礼いたします。
この度は、新しく二つの素晴らしいシナリオをご頒布くださり、本当にありがとうございます。

早速新しいシナリオを二つとも購入し、読ませていただきました。

「夢渡りの御伽衆」と「恒久を手折る星と爪」、どちらのシナリオも心が温かくなるストーリー構成で、まるで絵本の世界に入り込んだかのような可愛らしさがあり、どちらもすごく大好きです!

また、どちらの作品もNPCの方々の立ち絵や性格がとても綺麗で魅力的でした!
その中でも、特に「夢渡りの御伽衆」の水色の公開NPCの子が私の心にドストライクでした……!

もし今後、グッズの発売予定などが万が一ありましたら、絶対に買わせていただきます!!

長くなりましたが今回の新しいシナリオ、ぜひとも楽しんで回させていただきます。
次の作品もとても楽しみにしています。応援しております🥰

2025-11-22 16:25:27
ラブレターありがとうございます!♡ レースフリフリでふわふわは大好物ですね...英国風のショタは今まで描いたことないかも?新しくチャレンジしてみたいです◎ 全力で前向きに検討させていただきます、ありがとうございます!

こんにちは。
以前立ち絵の販売があったらと言っていた者です!!
あんことさんのこだわりを聞けてとても嬉しいです!

依頼…?!
依頼出来たらとっても嬉しいのですが、あんことさんの負担を考えるとちょっと遠慮してしまう自分がおりまして...
描いて頂いたものを販売していただく方が手に取りやすく使いやすいなと思います!
(レースフリフリでふわふわな感じとか英国風のショタとかぜひ使いたいなぁと思います。)

ご検討頂けると幸いです!

2025-11-19 16:15:17
「波間にネコ、月夜にサカナ」「ハクチウム」二つも回っていただきありがとうございます! 楽しんでいただけて嬉しいです、素敵な卓を準備し回していただいたKPさんにも感謝いたします。 boothは少しわかりにくいかなと思いつつも、お迎え頂いた時やタイムラインで見た時に可愛いかなと現在の状態にしていたりします。 また世界観やNPCにも好きを詰め込んでいるので、大好きと言っていただけて嬉しいです! 今後も新しいシナリオは書き続けていきたいと思っているので、引き続き楽しんでいただけるよう頑張ります! グッズもいつか作りたいですね...! 立ち絵販売について、リクエストをお聞きするタイプであればskebでお受けいたします。 見た目(髪、目、口、身長、体型等)、性格、服装、ポーズ、通過予定シナリオなど希望があればお伝えいただき、ざっくりお任せでももちろん大丈夫です。 好き勝手描いてboothに置くタイプもグッズ同様いつかやりたい候補ですね...。 嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございます!励みになります。 今後ともよろしくお願いいたします。

こんにちは、
今年の夏に「波間にネコ、月夜にサカナ」 HOネコ、秋に「ハクチウム」 HOドリーマーとして、2つの選択式夜迷言さんのシナリオをPLとして回らせていただき、夜迷言さんのシナリオのファンになった者です。

いつも素敵なシナリオを拝読させて頂いております。選択式夜迷言さんの他シナリオとは違うひと工夫ある販売方法や、本の中に飛び飲んでいくような世界観の作り方であったり、
他にも各シナリオに出てくるNPC達のの素敵な立ち絵や性格が大好きです!!
最近では回る予定のあるシナリオ以外を購入し、もう少しで夜迷言さんのシナリオをコンプリートしそうな勢いで私事ながら驚いております💦💦

今後、もし新シナリオや各シナリオのグッズ、立ち絵販売などありましたら是非ともご購入させていただきたいです!☺️

今後とも、作品を楽しみにしておりますm(_ _)m

2025-11-18 20:40:13
嬉しいお言葉をいただき、本当にありがとうございます...! シナリオも楽しんでいただけたら嬉しいです 服を考えるのも好きなので、そう言っていただけるのもとても励みになります それと、立ち絵の販売についてお伺いしたいのですが、 ・リクエストをいただいて描くもの ・こちらで自由に描いたものを販売する形 どちらの方がお好みでしょうか? 差し支えなければ教えていただけると嬉しいです!

こんばんは。
シナリオは遊びたいのでまだ未読なのですが、立ち絵のイラストがとても大好きです。
そのシナリオの世界観や雰囲気を表しているようなNPCや着ている服、キャラのお顔など本当に好みです!
(立ち絵販売などあったら即購入しないなぁと思ってます。)

ぜひこれからも素敵な作品を作ってください!
応援しております!!!!

2025-11-18 19:38:30
波間にネコ、月夜にサカナ/げんみ✖ ラブレターで頂いた件について https://fse.tw/Rfz7YB7W

こんにちは、「波間にネコ、月夜にサカナ」のファンの者です。やってることは命懸けなのに何処かずっと優しくて、明るいような暗いようなマリンランプのような景色が大好きです。
NPCちゃん(伏せ字)のRPでよくテンパってしまうので、機会があればコツを語って頂きたく、場違いでしたら大変申し訳ございません。ご活躍の程影ながら応援しております。