2026-06-20 18:13:26
たくさん、話しまくってくれい!!
誰でも大歓迎です!!
おーきにぃ(ノ)'ω`(ヾ)
2026-06-18 21:40:10
嬉しい!!おーきにぃ🥺
2026-06-18 05:21:35
好きおーきにぃ🥺
2026-06-16 11:49:42
ちゅき嬉しいです!
おーきにぃ!!
2026-06-13 23:10:50
こういうのが一番うれしい。
おーきにぃ!!
2025-07-12 21:10:34
うれし
2025-07-11 15:31:02
好き言いながらうんこすんな!!
2025-07-10 00:28:16
すこすこすこすこ
2025-07-05 00:31:45
ぴぴぴ!
2025-07-01 22:39:55
嬉しいけど、どなたやねーん!
あの人?どの人やww
2025-06-30 15:36:58
しゅききのきー!!誰やろか( ˙꒳˙ )
2025-06-27 00:32:13
誰やろ?めちゃ嬉しいけど!
DMでもリプでも良いからおいでぇえええ
2025-06-25 06:40:23
大好き言うてくれるのは嬉しい!!!
けど、福袋とか買ったことないしペアリングってなんや!?付き合ってもない!付き合ってたらこんなとこで言わんやろwww
しかも、なんで年明けやねんw謎すぎる…どちらさんです?
2025-06-22 22:30:03
うれしいです!!!!!!
2025-06-18 15:46:05
伝えきれないくらい好きなの嬉しいです!!感謝感激です!!!はい。