あると𓆩✞𓆪@固定見てね さんが返信したラブレター

2026-06-20 18:13:26
たくさん、話しまくってくれい!! 誰でも大歓迎です!! おーきにぃ(ノ)'ω`(ヾ)

最近話はじめて、たくさん話せて嬉しいです‼️これからもたくさん話しましょ‼️

2026-06-18 21:40:10
嬉しい!!おーきにぃ🥺

すこ。あいたい。

2026-06-18 05:21:35
好きおーきにぃ🥺

好きです

2026-06-16 11:49:42
ちゅき嬉しいです! おーきにぃ!!

ちゅき

2026-06-13 23:10:50
こういうのが一番うれしい。 おーきにぃ!!

ほんと…好き

2025-07-12 21:10:34
うれし

好き

2025-07-11 15:31:02
好き言いながらうんこすんな!!

好きで(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

2025-07-10 00:28:16
すこすこすこすこ

すきすきすきすき

2025-07-05 00:31:45
ぴぴぴ!

しゅきぴ

2025-07-01 22:39:55
嬉しいけど、どなたやねーん! あの人?どの人やww

めっちゃ好き。あの人に構わないで私に構ってよ。

2025-06-30 15:36:58
しゅききのきー!!誰やろか( ˙꒳​˙ )

しゅきしゅきしゅき~~~

2025-06-27 00:32:13
誰やろ?めちゃ嬉しいけど! DMでもリプでも良いからおいでぇえええ

とにかく気になって困ってる

2025-06-25 06:40:23
大好き言うてくれるのは嬉しい!!! けど、福袋とか買ったことないしペアリングってなんや!?付き合ってもない!付き合ってたらこんなとこで言わんやろwww しかも、なんで年明けやねんw謎すぎる…どちらさんです?

大好きだよ!!!!!!また年明けにでも遊びましょう!福袋買いに行こう〜ペアリングも!

2025-06-22 22:30:03
うれしいです!!!!!!

好きです!!!!!

2025-06-18 15:46:05
伝えきれないくらい好きなの嬉しいです!!感謝感激です!!!はい。

好きです!!!!!!もうなんかどこがとかそんなの伝えきれないくらい好きです!!!はい。