2025-12-19 12:18:43
わっしょいはドームだしゲートとかあるからなんとも🥺
東京の天井ゲートは前日とか定価とかになってた気する!
2025-12-19 12:14:55
再登録しろよく出てくる🙂↕️
2025-12-19 12:06:38
今年のライブ系で動いてる名義厳しそう🥹
2025-12-19 12:01:24
今回優遇名義あるのかな?わっしょいのときHi美Aぇのほうがアリーナ引けるとかなかった?
2025-12-19 11:57:19
23〜24年入会あまり当たってないかも、今年のやつは夏当たってるからそれも落選
2025-12-19 11:52:32
いいな〜🥺
2025-12-19 11:50:07
リトル当たって忍者全滅他にも来てたけど、きっと運ですね🥺
2025-12-19 11:47:10
倍率どんなもんだろ🙄
2025-12-19 11:45:30
this忍申込期間あたりに作って夏当たらなかったやつ当たってる確率高くない?
2025-12-19 11:31:53
落選名義も落ちてるの多くて悲しい😢
2025-12-19 11:28:19
2割です🥹絶対新規名義もっと持ってたら当たった...
2025-12-19 01:15:25
しょーびず非該当だし、わっしょいぶり?🙀
2025-12-18 06:43:35
去年の8/31のブログで「あいしてもぁす🥰」って書いてた!
2025-12-17 20:30:32
え!嬉しい🥹
2025-12-16 08:57:13
黒田くん感じた^ ^
黒田くん公式は「愛してもぁす」だよね^ ^