2025-10-06 22:40:35
ラーメン屋の近く住んでる忍者担多くてシヌ
2025-10-06 21:32:17
青木がブログで言ってたよ👍🏻
2025-10-06 20:51:02
ちょうど今稽古で東京にいるだろうし、サマブルまだまだ長いからもっと交流深くなりそうだね☺️
2025-10-06 20:26:48
同じやつかな?
2025-10-06 20:25:58
私もあと少しでアニメ見終わるから今週か来週見に行きたいな🎵公開終わるまでに見に行かなくちゃ💨
2025-10-06 20:18:08
京都かな?ご近所でしぬ🖐🏻
2025-10-06 20:14:16
もらうわけないよ🖐🏻
2025-10-06 20:12:02
それ思った!シンドバッドのときに着てたよね?
2025-10-06 19:38:18
カンペ捲るの無理ww口パク🖐🏻
2025-10-06 19:31:59
私的にラリーできるの認識は、こっちから何か言う→あっちが返す→またこっちが返す→反応くれるとか、カンペ読んでもらう→何か言ってくれる→こっちが返す→また何かしら返ってくる
2025-10-06 19:04:55
そうなのかな〜〜どっちでも上げてくれればいいのに🥺
2025-10-06 17:50:48
黒田くん完璧なお兄ちゃん👶🏻👦🏻
2025-10-06 17:01:14
赤のやつだよね?あれ古着じゃないかなぁ?古着って見つけるの難しい...
2025-10-06 16:58:31
(ദ്ദി ᴖ⩊ᴖ )
2025-10-06 13:09:08
れおくん何歳かわからないけど、きっと知り合ってから数分?十数分?の黒田くんにあんなしゃべれるものなの...