𝓚✩ さんが返信したラブレター

2025-10-06 22:40:35
ラーメン屋の近く住んでる忍者担多くてシヌ

黒田担なんですけど京都住みで
檜山・織山・久保の3人が行ってたラーメン
家から直線距離で死にます。なに呑気に近くの
接骨院で体ほぐしてたんやろってなってます

2025-10-06 21:32:17
青木がブログで言ってたよ👍🏻

バズのぬいぐるみで遊んでるのってどこ情報ですか?

2025-10-06 20:51:02
ちょうど今稽古で東京にいるだろうし、サマブルまだまだ長いからもっと交流深くなりそうだね☺️

風雅くんの人脈すごいとは前から思ってたけど自担と仲良しで大変にっこり。裏表無いほんわかした子って色んな後輩とか先輩に言われてるらしいし、これからも仲良くしてほしい

2025-10-06 20:26:48
同じやつかな?

さっきラブで久保廉のTシャツ送った者です!あと、黒田光輝王で着てたのが印象に残ってて、すぐ確認しに行きました笑

2025-10-06 20:25:58
私もあと少しでアニメ見終わるから今週か来週見に行きたいな🎵公開終わるまでに見に行かなくちゃ💨

黒田くんに影響されすぎて金曜からチェンソーマンアニメ見始めてめっちゃハマって今日映画行ってきました!笑笑

2025-10-06 20:18:08
京都かな?ご近所でしぬ🖐🏻

自担が家から5分のとこでラーメン食べてて死ぬ😌連絡しろよな☺️

2025-10-06 20:14:16
もらうわけないよ🖐🏻

初めてらぶ送らせていただきます、!
先日交換同行で現場に行ったのですが、2番手で天井席をもらいました。
こちらは1番手で後日程なのですが、いい席(アリーナ等)を引いたら上乗せってもらってますか?

2025-10-06 20:12:02
それ思った!シンドバッドのときに着てたよね?

織山ブログで久保廉が着てるTシャツ、黒田くんのお下がりだったりします?

2025-10-06 19:38:18
カンペ捲るの無理ww口パク🖐🏻

メンバーに反応もらったあとは、カンペめくって2ラリー目いきますか?それとも口パクですか?口パクで言いたいんですがいざ反応されると固まってしまうので自分に腹立ちます😭(笑)

2025-10-06 19:31:59
私的にラリーできるの認識は、こっちから何か言う→あっちが返す→またこっちが返す→反応くれるとか、カンペ読んでもらう→何か言ってくれる→こっちが返す→また何かしら返ってくる

今更ですみません、ラリーできるファンサって例えば何ですか?

2025-10-06 19:04:55
そうなのかな〜〜どっちでも上げてくれればいいのに🥺

先月スマスタの公式Instagramがリニューアルされたじゃないですか?今までジュニア公式であがっていたオフショットのようや写真がスマスタインスタにあがってるので、そういう取り決めになったのかなって思います

2025-10-06 17:50:48
黒田くん完璧なお兄ちゃん👶🏻👦🏻

れおくん高月齢の2歳児(3歳に既になってる)なのかなって保育士目線ですが思いました🥺
人見知りあまりしない子だったら、割とあのくらい喋るかと!あとは、子どもって人を選ぶ・よく見てるので黒田くんの人柄もあるかと!

2025-10-06 17:01:14
赤のやつだよね?あれ古着じゃないかなぁ?古着って見つけるの難しい...

黒田くんが着てたadidasのパーカーみたいな上着わかりますか?かわいくてほしー!って思ったんですけど見つからずで、、、魔女宅の頃に着てた気がします!!!

2025-10-06 16:58:31
(ദ്ദി ᴖ⩊ᴖ )

黒田くんとわんちゃんのきっかけについて教えてくださりありがとうございます

xで流れてくるたびに、なんで新潟?なんで黒田くん?と思っていたので
(ネガティブな意味ではなく!!!)

黒田くんはぴったりだと思うし、たくさんのジュニアがいる中でその座を手に入れた黒田くんもすごい!

ありがとうございました

2025-10-06 13:09:08
れおくん何歳かわからないけど、きっと知り合ってから数分?十数分?の黒田くんにあんなしゃべれるものなの...

黒田くんとわんちゃんのれおくんに向けたありがとうがあまりにもルッキオで泣きました。楽しかったから再演ないかな…