𝓚✩ さんが返信したラブレター

2025-09-10 13:24:06
萎える🥹

Kさんは自担がラブブつけてたら萎えますかおそろいしちゃいますか

2025-09-10 13:20:45
黒田くん好きになったときに1番好きコンビだったのがぴかぴか🌟なので一生好き➰💘

Kさんぴかぴかめっちゃすきで可愛いです

2025-09-10 12:26:01
ゆーあんって忍者担ってことで🆗❓

去年とかゆうあんふつーにロビーいたので、ゆうあんではないですかね?wwww

2025-09-10 12:18:08
全然私もやります

ジュニア公式最近他グルの活動報告(?)も遅れたり、しなかったりしてるそうで…
完璧な人間なんていないことわかっているけどちゃんと仕事してほしいです。
忙しいなら私が代わっても良いですよ??

2025-09-10 00:23:29
今日のにんつべは何かな〜🎵🎵

トースト選手権、自分のパン気にしてるのも口についててごめんねって言うとこもペットボトルポケットにしまうのも10点⭐️も全部可愛すぎる😭😭😭黒田くん愛おし😭😭😭

2025-09-09 23:46:40
私もクリスマスディズニー行きたい🎵今年はどこのイルミ行こうかなー🎵とか考えてる

This忍終了と同時に夏が終わったのに、ドリボがないから秋も来なくて、今こんな暑いのになぜか冬にいる状況です寂しい、、(?)

2025-09-09 22:59:05
今年の夏男オタめっちゃいたけどどこから来たんだろ

忍者のライブでジュニア並みにかっこいい人がいました男子トイレに入って行きましたWWWW誰のオタクなんだろう。

2025-09-09 18:48:14
自担人気ある方じゃないのに認めなくて👈🏻誰か特定の人のことを言っててワロた

大手垢って勘違いしてる人多くて口調がキツかったり自担人気ある方じゃないのに認めなくてキツいんですけどKさんは好きです

2025-09-09 16:55:53
年明けから東京大阪で舞台、3ヶ月あいてマカオ東京で舞台、1ヶ月半あいて夏現場だったから暇感がまったくない😃ジャングル↔️魔女宅のオフシ長かったのに何してたかあまり記憶ない😃

今までは春コン、夏コン、ドリボ…とグループ現場がコンスタントにあったのに今年暇じゃないですか?個人舞台あったメンバーはまだ現場あるけど、ないメンバーのオタクなのでオフシ多くて物足らんです笑

2025-09-09 16:01:54
たしかに🥹

もし今年カウコンあったら忍者全員出れるんですね、、大人になったなぁ😭

2025-09-09 11:27:35
このラブみて黒田くんお仕事決まったのかな〜🎵ってパブサしたら何も決まってなくて😂

お仕事やったーーー‼️‼️めでたい❣️

2025-09-09 11:27:15
そろそろ出そ〜って思ったけど、さすがに出すぎ??

少年忍者 ガルアワ出ると思いますか??

2025-09-09 09:12:06
あ、もう公開期間終わっちゃったんだっけ⁉️

忍者のインライ保存し忘れちゃったんですけど配布して頂くこと可能ですか?😭😭

2025-09-09 03:45:53
個人現場もほしいけど、私は今年こそカウコンしてほしい🥺💖

ドリボの代わりってありますかね😭次の現場ほしいです😭

2025-09-08 22:32:37
まじマカオ楽しかったよね❣大切な思い出💞

次の今日好きマカオって流れてきて魔女宅の時に観光した場所映らないかなって思ってる限界大学生です🙂‍↕️マカオ素敵な場所すぎて戻りたい❣️