𝓚✩ さんが返信したラブレター

2025-09-08 08:41:16
何かあるたび31503150言ってた

私もいまだに3150組が大好きです…たぶんずっと懐古厨します

2025-09-08 06:20:02
肝試しやってない組ぜひやってほしい🌟

忍者の戦慄迷宮とか絶対うるさくて楽しみです笑

2025-09-08 04:19:10
黒田くんそろそろ全頭地毛になるかなぁ

私も少クラ見返しててまだみんなが黒髪だった時代懐かしすぎて涙出てきました笑笑
少クラ当たり前に毎週あったけど楽しかったなぁ、、、

2025-09-08 03:32:09
山登りとかみーんな赤ちゃん👶🏻すぎて😭

ひさびさに親アンケートみたらみーんな赤ちゃん過ぎて大きくなったね、、と泣きました

2025-09-08 03:20:05
がち可愛いよねwwwくるくるの毛先で飛べそうだった🪽

ロケ日曇りやったんか、後半になるにつれてくるんてなる髪の毛死ぬほど可愛いですWWWWW

2025-09-08 02:37:03
え、皆既月食なん?(今知った)

kさーん!皆既月食見てますかー!🌙

2025-09-08 02:32:59
トンボは固形(?)でしかないんよwww トンボにビビってる黒田くん虫だめな人で可愛い😆😆

毎回のことですがスマスタの黒田くんほんとに可愛いですよね!!!言い回しとか出てくる言葉の表現が相変わらず謎なとこも全部含めて愛くるしいです😂 今回"固形のトンボ"で笑いました😂

2025-09-08 00:51:28
私その香水持ってる🎵結局黒田くんがつけてればなんでもいい香り🫧

黒田くんが使ってる香水かどうかはわかんないですけど、今日香水買いに行って色々匂い嗅いだ結果個人的にTAMBURINSのカモだったらめちゃくちゃセンス含めていい男だなぁっで思いました💘
クリスマス交換会でも深田へのプレゼントでそのハンドウォッシュ選んでたので使ってる可能性あるかなぁと💭✨(長々と失礼しました🙇‍♀️💦)

2025-09-08 00:46:56
え〜大丈夫ですか😭😭😭 私も入院してるとき消灯早すぎて、にんつべ更新遅れたときとか静かに見るの大変だった👈🏻

コロナから悪化して現在小児病棟に入院してる現役高校生です。消灯時間20時とかふざけすぎててここまで起きてるの私だけですwww😭ほんとだったら一般病棟なのにベッドないから小児科運ばれましたwwもう勘弁してくれーー

2025-09-08 00:46:56
私も本当にそれ思ってる、忍者を売り出してくれてる気が1ミリでもあるなら本当に何か動いてほしい、今ジャパソレベルの作品を作れるのって少年忍者しかいなくね👈🏻

ほんとにガチで忍者にAGTに出て欲しいんですけど、私たち忍者担にできることってなんですかね?

2025-09-08 00:43:22
自己投資したいし、国内旅行も国外旅行も行きたくて困る😔

夏終わったら貯金頑張ろうと思ってたのに、オフシ入った瞬間物欲すごすぎて自分がこわいです
貯金なんて一生無理そう😇

2025-09-08 00:43:01
ずっと置いてあるww

くろふかクロミ懐かしいです🥺けーさん当時ドンキで買ったって言ってましたけどその後どうしました?笑 私はドンキで見つけられなかった民です涙

2025-09-08 00:42:55
たしかに!!!🥹 ジュニア公式さん更新お願いします❣

今まで黒田くんスマスタ生出演した時ジュニア公式Twitterで当日か翌日までには写真付きでツイートされてましたよね?今回1日以上待ってもあがりませんでした泣

2025-09-08 00:39:59
まだ履いてるのwwwwww

私今クロミ履いてますwwwwwwwww
もう2年経っててびっくりです

2025-09-07 23:52:27
23サマステでドンキで売ってるクロミのショーパン履いて出てきたからです⭐(丁寧に説明)

新規な質問ですみません!
なんでくろふかってクロミなんですか?