MILKTEA さんが返信したラブレター

2026-06-07 00:19:04
ありがとう! 最近浮上してないけどたまに来てたりします!

好きです。送ってみた笑

2026-05-09 21:31:40
ありがとぬ

好き。あーなにこれはっっず

2026-02-24 20:05:40
ありがとう!ちょくちょく来るよ!

めっちゃ好きです

2025-04-14 21:22:51
な、何を……?

もうとりあえず大好き。もっと絡みにいきます…本当に大丈夫!!!!!!

2025-03-27 20:31:17
ない

フォロワーさんに恋愛感情持つことはありますか?

2025-03-15 15:42:51
ヤンデレにはならないでくださいね

愛を伝えるためにこれからヤンデレになります。好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き………×∞。大好きです

2025-03-11 21:07:16
何が?

君は優しい!

2025-03-09 22:11:46
ん、んう

愛してるよおおおおおおおお!!!!