鳳城瑠璃🦊🌙雑多垢 さんが返信したラブレター

2026-06-23 18:47:17
違うかもしれないけど毎日ラブレターありがとうございます(๑♡∀♡๑) 好きって言ってくれて嬉しいです!(๑♡∀♡๑)

好き好き大好きちゅちゅちゅー!!

2026-06-22 18:39:02
ありがとうございます! 絡みに来てね( ´ ꒳ ` )ノ

すきです。ほんとうに。

2026-06-21 18:32:32
恋かも!?(๑♡∀♡๑)

この胸の高鳴りは...恋...!?

2026-06-20 18:21:55
ありがとう! 絡んできてね!(`・ω・´)キリッ フォローとかしてる感じかな? してなかったらしてきていいよ!welcomeだから(`・ω・´)キリッ

すきです ちゅ

2026-06-19 17:17:40
話しかけてくれていいよ?(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥

好き好き好き好き好き好きだぁーいすき!これからも愛し続けるよ♡ホントはもっと喋りたいの!大好きだよ((((((

2026-06-18 17:10:05
ありがとう(#^.^#)

好・き・だ・よ

2026-06-17 17:07:25
ありがとう!(`・ω・´)キリッ

すっっげぇ好き

2026-06-16 16:25:28
ありがとう!(´▽`)

好きです

2026-06-15 16:01:50
そうだと思うよ?好きだから付き合うその認識で合ってると思う!

好きだから付き合いたいって
ことなんだと思ってました

2026-06-14 14:59:07
おぅ!ありがとう!フォローしてってねʓ ꩢ (⸝⸝・‎ࠔ・)ʓ ꩢ

大好きです!!!!!

2026-06-13 13:53:59
わかんない( ´・ω・`) ありがとう!

誰だがわかるか?
大好き♡

2026-06-12 08:08:52

スキ♡(´。•ㅅ•。`)

2026-06-10 21:08:40
めっちゃ、嬉しい"(∩>ω<∩)" ありがとうございます"(∩>ω<∩)"

好きです!!!!!!もうなんかどこがとかそんなの伝えきれないくらい好きです!!!はい。