2026-06-15 19:13:40
褒める...とは一体... (誰か覚えてる人いますか~?)
2026-04-27 21:20:15
関東地方なら会える機会ありそうだけど、うち夏休み以降は会える確率ほぼ0%に近くなるんだよな...
2026-04-08 00:49:53
ありがとおおおおおおおおおおおお
2026-02-08 15:12:34
わぁお
お隣になるってどういうことだろう...? (意味的にはまぁわかるけど佐羽の場合一茶が...())
2026-01-10 20:00:21
ありがとう...
2026-01-01 22:20:03
あけましておめでとうございます。 (無心) ←コラ
2025-12-04 17:31:07
ダ...ダイレクトアタック...w
2025-11-10 07:50:51
頑張り屋さんねぇ...
(そんなに頑張って覚えがないのが本音...w)
2025-11-03 22:23:01
ありがとう!! 誰よりもってすごい...
2025-09-07 21:31:03
そうだなぁ...
(あんまり歌わないのは秘密)
うちの親が聞いてて好きになったのはこれだな (Get Wild) ...古いよね...(ごめん)
https://www.youtube.com/watch?v=r107W1YXrSM
2025-08-20 09:02:01
絡んでくれぇ☆ フォローしたら応答したる!! (どういう人なのかが気になりすぎる...)
2025-07-17 20:08:06
誰だろう...? でもいつか会えると嬉しいなぁ
2025-07-03 00:27:24
こいつ、1か月以上ずーっと入ってもなかったのに、たまたま私が見てるという超激レアタイミングに送るとは...
まさか、私がここに来ることを見てる...? (まさかその高鳴りを予言するとは思わなかったが...)
2025-05-27 19:36:58
正直で嬉しいなぁ (うそをつく人は一番苦手だと思っているリアうp主)