【本垢】佐羽ちゃんねる!! -Sawa Ch- さんが返信したラブレター

2026-06-15 19:13:40
褒める...とは一体... (誰か覚えてる人いますか~?)

俺のこと褒めてくれてありがとうございます!大好き!

2026-04-27 21:20:15
関東地方なら会える機会ありそうだけど、うち夏休み以降は会える確率ほぼ0%に近くなるんだよな...

なかなか、会えないですが好きです!

2026-04-08 00:49:53
ありがとおおおおおおおおおおおお

愛してるよおおおおおおおおおおおお

2026-02-08 15:12:34
わぁお お隣になるってどういうことだろう...? (意味的にはまぁわかるけど佐羽の場合一茶が...())

愛してる
大好き
お隣になってくれますか?

2026-01-10 20:00:21
ありがとう...

好き!

2026-01-01 22:20:03
あけましておめでとうございます。 (無心) ←コラ

しゅきぴ

2025-12-04 17:31:07
ダ...ダイレクトアタック...w

好きです!!!!!!!!!!!!!!!

2025-11-10 07:50:51
頑張り屋さんねぇ... (そんなに頑張って覚えがないのが本音...w)

凄い頑張り屋さん。えらいです。

2025-11-03 22:23:01
ありがとう!! 誰よりもってすごい...

好き、です‪( ˘꒳˘*)誰よりも誰よりも、想ってますよ!

2025-09-07 21:31:03
そうだなぁ... (あんまり歌わないのは秘密) うちの親が聞いてて好きになったのはこれだな (Get Wild) ...古いよね...(ごめん) https://www.youtube.com/watch?v=r107W1YXrSM

好きな歌手とよく歌う歌はなんですか(≧ω≦)

2025-08-20 09:02:01
絡んでくれぇ☆ フォローしたら応答したる!!  (どういう人なのかが気になりすぎる...)

絡んでいいのか戸惑ってますが…好きです…

2025-07-17 20:08:06
誰だろう...? でもいつか会えると嬉しいなぁ

好きだよ、大好き。私も早く会いたいなぁ、…

2025-07-03 00:27:24
こいつ、1か月以上ずーっと入ってもなかったのに、たまたま私が見てるという超激レアタイミングに送るとは... まさか、私がここに来ることを見てる...? (まさかその高鳴りを予言するとは思わなかったが...)

この胸の高鳴りは...恋...!?

2025-05-27 19:36:58
正直で嬉しいなぁ (うそをつく人は一番苦手だと思っているリアうp主)

すき