そふぃ君。 さんが返信したラブレター

2026-04-20 09:19:44
いいよ 基本的に変な人じゃなければ誰でも通すから

鍵付きなんですが、RTしても気付いて貰えないみたいで…フォローしてもよろしいでしょうか?

2026-04-16 16:58:29
どっちや

好きじゃないけど好き

2026-04-15 16:54:33
ナンパなら堂々としなさい …いやだめか

大好きなんだけど遊ばねえか(ナンパ)

2026-04-08 13:22:42
あいらびゅ?

あいらびゅー!あいうぉんちゅー!あいにーぢゅー!

2026-04-07 11:04:17
文字化けでわからんw

(っ ´-` )✄╰;.’:╯バチィンはしないけどℓσνє

2026-04-05 13:32:25
何を言ってるのか

私のはじめての愛の告白、あげるからあなたの愛もちょうだい

2026-04-03 15:19:33
長くなってしまったのでALTへ

なんで数学出来ないのー?
やりたくないからって言い訳しちゃだめだよ

2026-04-02 09:31:49
福岡弁?

好いとーと♡

2026-03-30 13:44:08
唯一無二の声だからね

声が良くてスキ

2026-03-30 13:33:18
ありがとぉぉぉぉぉぉぉ!

しゅきぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!

2026-03-28 13:16:25
養いたいマジか けど自立していきたいな

養いたい

2026-03-27 13:10:52
犬…?

ぺろっ

2026-03-25 14:48:58
ありがと〜

すきー!!!!!!

2026-03-24 14:25:04
可愛い❌ かっこいい⭕️

可愛い

2026-03-24 14:18:04
わい❤︎

うい