2026-04-20 09:19:44
いいよ
基本的に変な人じゃなければ誰でも通すから
2026-04-16 16:58:29
どっちや
2026-04-15 16:54:33
ナンパなら堂々としなさい
…いやだめか
2026-04-08 13:22:42
あいらびゅ?
2026-04-07 11:04:17
文字化けでわからんw
2026-04-05 13:32:25
何を言ってるのか
2026-04-03 15:19:33
長くなってしまったのでALTへ
2026-04-02 09:31:49
福岡弁?
2026-03-30 13:44:08
唯一無二の声だからね
2026-03-30 13:33:18
ありがとぉぉぉぉぉぉぉ!
2026-03-28 13:16:25
養いたいマジか
けど自立していきたいな
2026-03-27 13:10:52
犬…?
2026-03-25 14:48:58
ありがと〜
2026-03-24 14:25:04
可愛い❌
かっこいい⭕️
2026-03-24 14:18:04
わい❤︎