AhabΔ さんが返信したラブレター

2026-06-19 14:56:24
あれ?俺の事わりと見てる人だな……誰だ

アクティブなところ、頼りになるところ、楽しそうに生きてるところ、好きなところばかり思い浮かぶくらいに好きだよ〜

2026-06-18 14:39:46
やかましいわお前絶対あうたへからだろ

イタリアのガキ
若気のItaly

2026-06-17 21:55:40
その角から飛び出してきたりはしないです

あいたいんだけど

2026-06-12 04:28:47
送るとこ間違えてますよ

なぎすき、早く会いたい

2026-02-23 18:19:48
キャ-

好き・・

2025-12-27 20:04:30
た♡

そ♡

2025-12-19 16:58:09
ありがとうございます〜

好きだよー!
だーい好き!(*´罒`*)♥ニヒヒ

2025-10-18 20:40:24
まって認知してない誰の子だよ

パパへの愛は誰にも負けない

2025-10-14 15:02:23
仲良くしてーなー

好きです
仲良くしてください。

2025-10-04 01:42:11
ほんまに好きならDM寄越しいや

大好きやで!











ほんまに

2025-10-03 15:16:54
どもども

にいちゃんだいすき

2025-10-01 22:10:02
だる

しゅき……………………とでも言うと思ったか。しゅき

2025-09-27 09:52:51
熱心やなー。こんなん絡んでもええことないで

好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き!!!!!!!!大好き!!!!!!!!明日結婚しよ!!!!(

2025-09-20 17:51:10
アザ-ス

好きです!!!!

2025-09-16 23:29:35
怖………

だいすき…だいすきだいすきだいすきずっと一緒にいよう