ヤンデレハンター蛇足 さんが返信したラブレター

2025-03-05 09:14:55
𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬(急接近べろべろ攻撃)

しゅき  ベロベロ

2025-03-04 07:32:40
機会があればぜひ!

モンハンやりましょう笑笑

2025-03-02 23:06:04
蛇足を嫁に貰うとめんどくさいですよ🤔

ほんとに好きだから早く結婚して

2025-03-01 20:08:22
愛してます😘😘😘

愛してる

2025-03-01 11:04:34
ヒョ…… ありがとうございます🥰🥰 𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______😚😚😚😘😘😘

I Love You
いつも見てます、だいすきです😍
(逃げられませんよ...❤︎)