さんが返信したラブレター

2026-06-21 19:55:48
はぐ〜(つ ˙꒳˙ )っ

抱いて

2026-06-21 17:36:27
すきー

大好き!(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

2026-06-20 12:06:44
私は大好き

はーい好き〜

2026-06-19 17:23:47
-1.0.+1.+2.(+3) が1番いいかな、4個は離れすぎてて...

理想の年齢差は?

2026-06-18 22:38:58
カラコン使ってないです( ඉ-ඉ )ごめんね

使ってるカラコン全部知りたいです(´∀`=)!

2026-06-17 22:24:09
え、実は私も…フォロワーさん大好き

好き

2026-06-16 21:55:39
՞⸝⸝>⩊<⸝⸝՞

伝われ٩( 'ω' )و

2026-06-15 22:40:03
うれしー(♡¨)i ♡you

君のことが...好きなんだ!!

2026-06-15 07:35:09
笑いました…この文すきです

おまえのことが、す・・・す・・・すき家の牛丼

2026-06-14 08:29:10
一緒にお酒飲むのはいいけど、飲みすぎて酔ったら介抱してくださいね!!

いつか一緒にお酒飲もうね

2026-06-13 22:45:44
ありがとっ!

すっきっだっ!

2026-06-13 18:06:57
・優しい・一途・甘やかしてくれる・自分より年上か同学年・面倒見てくれる・自分より背高い・守ってくれる人 かな……多いかも!!

好きなタイプ教えて

2026-06-13 18:06:26
迷子にならないようカバンの紐持たせてくれるなら

いつか一緒に夏祭り行きたいです

2026-06-13 12:16:50
嬉しい…( ඉ-ඉ )私もすき (つ ˙꒳˙ )っフリーハグ

好き好き大好き

2026-06-12 22:20:01
ちゅき‪‪🫶🏻︎‪

ちゅき