2026-02-12 00:52:04
ありがと☺️
2026-02-10 23:14:44
オワァァァァァァ‼️‼️‼️‼️‼️ありがとうございます🥺🥺💕💕嬉しいでず😭😭💓
2026-02-09 21:48:07
ありがと🥰
2026-02-08 21:10:51
うれし......🥰
2026-02-06 22:42:16
わぁぁぁ!!ありがとう🥹💕会ってくれたら嬉しいよ🥰
2026-02-05 21:14:20
CMだっけこれ
2026-02-05 19:26:27
おれが..........じゃみるばいぱー...........????????????????おれが.............?????????
2026-02-04 01:36:19
うれし🥺ありがと✨️
2026-02-02 00:18:27
ありがとありがとありがと☺️
2026-01-31 21:00:47
ラブレター嬉しいぞぉう⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
TL騒がしくてごめんやで_(:3」 ∠)_見守っててもろて
2026-01-29 19:25:57
ありがと☺️
声(?)裏返ってるよ🫰
2026-01-28 12:54:37
ありがと☺️
電話ならいつでも🫰
2026-01-26 15:52:53
ありがと☺️
はくの隣空いてるぜッ(カッ
っていえばよかですか(?)
2026-01-25 12:24:00
いっぱいお手紙書いてくれていいんだよ‼️‼️‼️なにせラブレター✉️だからね🫶🫶🫶
2026-01-25 11:45:02
美味しいよね‼️‼️