羽紅(はく)🍓@7日こすおふ さんが返信したラブレター

2025-12-17 22:56:35
ありがとーん🥰

ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

2025-12-16 22:44:35
君達🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔 複数形??????wwwww

愛してるんだァ!君達をぉぉぉぉおお!

2025-12-14 23:17:38
ありがとー!!! 誰かは分かってない🥺

ずっと好きでいるっ!♡
わーたーしーはーだーれーでーしょーう

2025-12-13 02:07:42
嬉しすぎるありがとう😭😭😭 褒めても何も出ないぞう🤤🤤🤤🤤🤤

控えめに言って顔がタイプです可愛いだいすき

2025-12-12 01:16:46
ありがとありがとありがと🥺🥺🥺💓💓💓 仲良くして欲しいのでいっぱい仲良くしてください🥹🥹🥹🥹🥹🥹✊✊✊✊✊✊✊✊✊

だいすき━━━━!!あんまり絡めてないけどもっと仲良くしたいと陰ながら思ってます┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴

2025-12-09 23:38:19
焼肉行きたぁい└(:3」┌)┘))ジタバタ

(    ᷄ᾥ ᷅  ︎🫶🏻)𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______
焼肉行こうね

2025-12-09 22:15:33
ありがと🥰

好きだよ

2025-12-08 14:06:35
どこに??😄😄😄

付き合って下さい

2025-12-07 00:31:28
ありがとありがとありがと🥰🥰

好きです好きです好きです!!!!!!

2025-12-03 20:46:30
ありがとやで

好きやで。

2025-12-02 15:33:24
ありがと🥲💖

しゅき(;_;)

2025-11-30 20:04:32
ちゅちゅちゅ😘😘😘😘

むっちゅーーーーーーー!!

2025-11-29 00:34:21
ありがとやで!!!!

好きやで!!!

2025-11-27 21:10:07
は?????嬉しすぎなんだけど🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵

は????すき

2025-11-26 00:59:01
思い切って言ってくれて嬉し~~~!!!!ありがとありがと!!!!

いつも恥ずかしくて言えないけど…今日は思い切って言います!!!!!大好きだーーーーーーーアァアァアア!!!!!