2026-02-09 20:21:43
好きです!私は金澤朋子の亡霊をしとりますゾイ🎶
そうなんですよね絶対竹くくに合うのでどうしてもスマが多めになるよなとは思ってます😂13日楽しみー!!
2026-01-30 21:07:24
桃めちゃ合いますよね!学園にいる決して長くはない期間を大事に生きてる感じがぴったりだと思うし、2人が大人になった時に過去を振り返ってこう思っているみたいなシチュエーションにも読み取れるのがいいですよね
2026-01-29 19:05:32
ドクタケの鉢尾イラストの方⁉️⁉️⁉️⁉️(特定余裕すぎる)うぉ〜ん差し入れ本当にありがとうございました、、😭
新刊既刊に加えジョジョまで見てくださって本当に嬉しい、これからも私を見ていて。(激重)
2026-01-28 21:39:18
ウオーッ良かったです無事届けられて、、‼️😭人生で初めて作った本なので気恥ずかしさアリアリなんですが楽しんで貰えたら嬉しいです🐶
2025-12-21 19:04:19
返事遅くなりすみません!
ョョの時の絵も見てくださってありがたい限りですー♩この界隈でも何卒
好きな方と趣向が一致してると嬉しいの凄く分かります、それだけ私を良く見てもらえてるって事で……🐶🎶
2025-12-19 20:21:37
学校でも独学でも勉強したことないペーペーですワ、、!役に立ちそうだから学んでみたいとは思ってる