ɪᴏ さんが返信したラブレター

2026-02-09 20:21:43
好きです!私は金澤朋子の亡霊をしとりますゾイ🎶 そうなんですよね絶対竹くくに合うのでどうしてもスマが多めになるよなとは思ってます😂13日楽しみー!!

IOさんもハロプロお好きですか!!?!?
当方2026年も元気に初期スマイレージの亡霊やってるんですけど、あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい竹くくとかぁまのじゃく竹くくを考えて胸が苦しくなっています…😿

IOさんの考えるハロプロ限定竹くくイメソンリスト一生待っています🎶

2026-01-30 21:07:24
桃めちゃ合いますよね!学園にいる決して長くはない期間を大事に生きてる感じがぴったりだと思うし、2人が大人になった時に過去を振り返ってこう思っているみたいなシチュエーションにも読み取れるのがいいですよね

IOさんこんばんは!
いつも素敵な竹くくをありがとうございます🌟

竹くくのイメソンプレイリストに大大大好きな桃が入っていて三度見しました😭😭めちゃめちゃわかります😭😭二人にだけ分かるよれよれの幸せを大切にしてる竹くくって絶対いると思っています😭😭
個人的にビタスイも共感しました〜!知らない曲もあったので聴いてみますね🎶

2026-01-29 19:05:32
ドクタケの鉢尾イラストの方⁉️⁉️⁉️⁉️(特定余裕すぎる)うぉ〜ん差し入れ本当にありがとうございました、、😭 新刊既刊に加えジョジョまで見てくださって本当に嬉しい、これからも私を見ていて。(激重)

ioさん、こんばんは🌙
先日はイベントお疲れさまでした🙇‍♀️!

以前からioさんの素敵なイラストを拝見しており、過去に出されていた御本も購入させていただいていて、いつか直接ご挨拶したいと思っていて、当日スペースにお邪魔できてとても嬉しかったです、、😭!!!!

差し入れも、別カプのイラストにも関わらず快く受け取ってくださり本当にありがとうございました( ;  ; )♡

ioさんの描かれるイラストは繊細でとても美しく、登場人物の感情にも自然と引き込まれてしまって、御本もまるで画集を眺めているような美しさと物語性で、拝見するたびに感激しています😭💖💖‼️
今回の新刊も拝読させていただいたのですが、女体化も竹くくも大大大好物で、、!!!!!!!!
さらに兵助のウサ耳設定が最高すぎて、サンプルの時点で昇天寸前でした😭😭💖!!!!!!
終始えっちで可愛すぎる兵助と、必死に我慢しつつ最後には抑えきれなくなる竹谷が本当に愛おしかったです、、、
😭💖‼️

また、個人的にジョジョも大好きで!!!!!
以前投稿されていた徐倫のイラストも、色使いが本当に素敵でとても印象的で、何度も見返してはうっとりしています😭💖

また御本を出される際には、ぜひお迎えさせてください!!!!!
寒い日が続きますので、どうかお身体に気をつけてお過ごしくださいね🫶🫶
これからもioさんのご活動、心から応援しております💡♡

長文失礼いたしました!

2026-01-28 21:39:18
ウオーッ良かったです無事届けられて、、‼️😭人生で初めて作った本なので気恥ずかしさアリアリなんですが楽しんで貰えたら嬉しいです🐶

こんばんは。
『群青に上塗る白』の再販本当に有難うございました!
🐯さんにて無事お迎えすることが出来ました!!
届くのが待ち遠しいです!
勿論、今回の新刊も購入済みですのでこちらも届くのが楽しみです😊
これからもIO様の竹くくを楽しみにしております!

2025-12-21 19:04:19
返事遅くなりすみません! ョョの時の絵も見てくださってありがたい限りですー♩この界隈でも何卒 好きな方と趣向が一致してると嬉しいの凄く分かります、それだけ私を良く見てもらえてるって事で……🐶🎶

初めてラブレターを使わせて頂きます!!
IOさんを意識的に知ったのは忍たまからだったのですがメディア欄を拝見させて頂きましたところジョジョ界隈で大変よくお見かけしていたことを思い出しました…💭
また、配信者さんやアーティストのXのアカウントを見に行くと「IOさんもフォローしています」と出てきてなんだか嬉しい気持ちになります!!
話がまとまらず申し訳ありません💦
とにかくIOさんの描く絵が大好きです!!!

2025-12-19 20:21:37
学校でも独学でも勉強したことないペーペーですワ、、!役に立ちそうだから学んでみたいとは思ってる

デザインの勉強などされていますか?