カメさん さんが返信したラブレター

2026-05-26 07:17:19
ありがとうございます!!私もですー!!!︎💕︎︎💕︎︎💕︎

すきやで

2026-05-24 21:38:46
ありがとうございます!私も好きですー!!︎💕︎︎💕︎

好きです……!!!

2026-05-23 07:32:44
ありがとうございます!!!私もです!✨️︎💕︎

好きです

2026-05-21 22:32:38
オメーーーー!!!!私も好きです!!︎💕︎︎💕︎︎💕︎

テメーーーー!!!!好きです

2026-05-20 21:42:14
ありがとうございますー!!! フォロバしときます!😭してなくてすいません😭😭

すきです!
繋がりたい!
フォロバほしい

2026-05-17 07:10:12
私も早く会いたいです~…😭

なぎすき、早く会いたい

2026-05-15 19:37:17
私もです!!🫰︎💕︎

大好き!!!

2026-05-10 21:59:21
私も大好きでっせぇええええええ!!!!!︎💕︎︎💕︎︎💕︎︎💕︎

最近相互にならせていただいた者です
一言言わせてもらいます


大好きでっせえええーーーーーーーーー
( o≧д≦)oダイスキー!!

2026-05-10 21:38:18
ぐはぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!!!!

ダイレクト!!!!ラブ!!!!アタック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2026-05-09 14:04:38
ありがとうございます~!!💕長生きします!!!

好きです。長生きしてください。

2026-05-04 15:47:36
ありがとうございます~!!💕私もです!!!🫶💕🥰

一生あなたのこと、あいしつづけます。あいしてるよ。

2026-05-01 07:22:05
私もです🫶💕

しゅき♡

2026-04-28 20:46:17
ありがとうございます💕 こんな私を好きになっちゃっていいんですか😭

本当はずっと好きでした
呆れるほど一途でした ♪

2026-04-25 21:41:06
私も大好きです!!!🫶💕💕 ほんとに🫶

大好きやで!











ほんまに

2026-04-24 21:14:06
私もです!💕

しゅきい