弥柑🍊 さんが返信したラブレター

2025-07-01 20:15:24
誰だろ♡私、軽率に出会い厨したい人間だから基本的に答えるよ♡

あいたいんだけど

2025-04-24 17:46:38
余程のことがなければ私が人を嫌うことはないので安心してくださいな( *´ `)

嫌われてないかきになりますが好きです

2025-04-20 19:39:02
100文字が制限なんだね…知らなかった……。ありがとう!匿名じゃなくて直接言ってくれてもいいのよ……|´-`)チラッ

メッセ送ろうと思ったら100字超えたので一言。いつもありがとう大好きだよ!