💎na-o💎 さんが返信したラブレター

2026-06-28 05:27:15
まじすか。 誰かわかりませんがよろしくお願いします。

好きです…伝わってないかも知らないけど実はかなり好きで信頼しています…どうぞこれからもよろしくね……♡

2026-06-26 14:36:59
おいbot、妻ってなんだよ妻ってよー

最愛の愛方であり妻誰よりも何よりも1番はやっぱりお前で1番近い存在書こうとしたら長くなるからまとめますただ私の1番はずっと変わらずあなたですあなたの1番も私がいいです誰よりも1番に愛してます

2026-06-20 02:37:45
おぼえてませぬ

彼女今まで何人いた???

2026-06-12 08:05:36
一緒に豚山さん食べてからトコタンキング参戦どうですか?

好きです!!!!!!もうなんかどこがとかそんなの伝えきれないくらい好きです!!!はい。

2026-06-10 15:40:53
(*゚▽゚*)

つ♡

2026-05-29 20:12:38
見てみた。まさか、お主か!?

好きです。送ってみた笑

2026-05-22 20:29:58
ラーメンと唐揚げ大好き必須です。

わたしと付き合いますか!!!!!すきです

2026-05-21 17:55:23
豚山さんは大ラーメン+全マシ+麺増量にするとすり鉢で出て来ます多分

とにかく気になって困ってる

2026-05-20 12:22:48
いつでも唐揚げ食べに来なさいませ

優しくて面倒見がいいところほんと好き♡♡♡

2026-05-17 22:19:13
卵食べれないんですけどおおおおお

好きです!!今度好きな煮卵についてツイートしてください!!!

2026-04-26 01:57:55
ゆうちゃんて誰やねんbot発動

好きです!!!!!!!いつも努力を続けるゆうちゃんは輝いてる!!✨✨かわいい!!!好き!!!会いたい!!!(*´꒳`*)

2026-04-17 12:05:55
何億年前ですか?

初めて話した時から好きでした

2026-04-12 12:06:15
いつまでも応援してます。

いつもありがとうねこれからも応援してね

2026-04-08 15:26:46
好きなので豚山さん行きませんか?

私も好きって言われたい

2026-03-17 11:47:42
しそわかめ with 梅

のりたま