🍟🌈ᵕ̈*ぽたと。6/13ATC さんが返信したラブレター

2025-03-03 01:05:25
らぁぁぁぁぁぁあぶぅぅぅ!!!♡

好きーーーーーーー!!!!

2025-03-01 00:10:49
おー!!!早いけどお互い卒業おめでとー!!

同い年だったんですね!私は来週卒業するんですよ!