えいせい さんが返信したラブレター

2026-06-22 06:03:39
ありがとうございます!

すきよ

2026-06-21 01:31:34
おや?

ばぶ

2026-06-19 06:29:48
ありがとうございます!

ただ一言、好きです!

2026-06-17 06:30:04
ありがとうございます!

ずっと前から好きでした

2026-06-16 06:26:11
ありがとうございます!

ツイートから溢れる雰囲気が好きです♡

2026-06-15 06:22:52
ありがとうございます!

好き

2026-06-14 00:59:25
ありがとうございます!

す!!!!!!!!!!!!!!!!!!き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2026-06-12 06:46:18
ありがとうございます!

大好きです。いつも陰ながら見ています…!

2026-06-11 06:24:32
ありがとうございます!

しゅき(;_;)

2026-06-10 05:49:35
ありがとうございます!

あいらびゅー

2026-06-08 06:30:08
ありがとうございます!

好きです!!

2026-06-07 04:06:50
ありがとうございます!

愛してるよおおおおおおおお!!!!

2026-06-05 06:25:15
ありがとうございます!

いっぱいしゅき

2026-06-03 03:43:59
ありがとうございます!

あいらびゅー!あいうぉんちゅー!あいにーぢゅー!

2026-06-01 06:03:05
米津玄師が好きで、あまり歌は歌いません!

好きな歌手とよく歌う歌はなんですか(≧ω≦)