えいせい さんが返信したラブレター

2026-03-11 06:08:26
お断りします!

結婚してください

2026-03-09 06:09:35
ありがとうございます!

だいすき━━━━!!あんまり絡めてないけどもっと仲良くしたいと陰ながら思ってます┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴

2026-03-07 06:37:14
ありがとうございます!

初めて話した時から好きでした

2026-03-06 06:25:29
ありがとうございます!

すき!!すきすき!!!

2026-03-04 06:26:31
ありがとうございます!

好き

2026-03-03 06:26:22
ありがとうございます!

好き好き好き

2026-03-02 03:52:58
そうですか!

とにかく気になって困ってる

2026-03-01 01:53:05
ありがとうございます!

すきです。

2026-02-27 06:36:41
ありがとうございます!

これからもずっと好きです

2026-02-26 06:26:07
分かりました!

大好きなんだけど遊ばねえか(ナンパ)

2026-02-24 06:20:33
ありがとうございます!

すきー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2026-02-23 06:06:07
クールな女の子です!

かわいい女の子とクールな女の子どっちが好き?♡♡

2026-02-22 04:54:46
分かりました!

繋がって殆どお話し出来てないのでお話ししたいです…

2026-02-20 06:59:08
ありがとうございます!

ああ大好き…ああ大好きよ…!

2026-02-19 06:24:49
ありがとうございます!

すきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすききすきすきすきすきすきすきすきすきねおすきすきすきすきすきすきすきすきすきすき