不運な八神の姉御 🌟😎16🌏17ストフェス18🌏 さんが返信したラブレター

2026-04-01 07:36:36
すき焼き食べて〜‼️

す、す、すすすすすすすすすき、きき焼き美味しいよね!

2026-03-24 13:55:50
ありがとう、聞いてないね教えて???????

実は好きになったことがあります←

2026-03-23 13:53:58
この書き方は一人しか心当たりないんだよな〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

好きだぞ(笑)さて、誰でしょう(笑)

2026-03-19 08:46:36
ありがとうううう!!!!!!!最近何もしてなくてごめんねええええ!!!!!!!

好きですぅぅぅう!!!!ずっと応援しています!!!!

2026-03-17 22:48:01
嬉しいありがとう😊

好きです!!!!!ファンです!!!!これからも応援してます!!!!!

2026-03-16 19:42:12
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!

すきです!!!!!

2026-03-15 19:05:12
どうしたんだよ落ち着けよ…ありがとう!!!!!!!(熱烈なハグ)

あああああああああああああああああああああああああずぎぃ!!!!!!!!!すっっごいすっっっっっっっっっっきいいいいいいいいいいいいい!!!!ああああああああああああああずぎぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

2026-03-13 12:35:37
最近繋がってくれた方かな、ありがとう! 🐯、🐺、👓、7️⃣、☀️、5️⃣とか…もろもろ! 伏字絵文字忘れてるので、違ったらごめんね! 結構借りてやっただけ、1回だけとかもいっぱいある…多分!! 戦う女子が大好物なので、長者を扱うイケメンメガネ女子が大好きです🫶最推しなんだよナ…ポニテ!メガネ!強い!男勝り!カッケェーーー!!!!ってなります。本当に好き

八神さん、呪はなんのコスされてるんですか?見てみたいです🫶

2026-03-10 12:37:49
どシンプルで私も好き

すき。

2026-03-08 08:06:28
いつでも絡んでください🫶

めちゃくちゃ好きです、

2026-03-06 08:15:20
これは…あんスくんのにおい…!()

すきです・・・♪ぷかぷか・・・♪

2026-03-04 19:01:44
どっかのコーレスみたいになってて笑った

しゅき!しゅき!しゅき!しゅき!しゅき!しゅき!しゅき!しゅき!しゅき!しゅき!しゅき!しゅき!しゅき!しゅき!しゅき!しゅき!しゅき!しゅき!しゅき!しゅき!しゅき!しゅき!これからもしゅき!

2026-03-02 08:02:52
死んだことになってる説ある

長生きしてね。

2026-02-12 23:23:16
rkrn聖地付近です!!!!!!!!

どこ住みですかー?
マジで好きっす!

2026-02-08 08:57:47
好きすぎて滅じゃん

好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好きすぎてやばい