庶民まさのり さんが返信したラブレター

2026-01-05 18:31:49
お前はなんなんだ

新潟大学経済科学部の有元知史(ありもと・さとし)准教授ってご存じですか?努力家ですごいイケメンです。

2026-01-05 18:15:31
こちらこそありがとう。 僕も大好きです。

メッセ送ろうと思ったら100字超えたので一言。いつもありがとう大好きだよ!

2026-01-04 17:06:04
ありがと~! ちゅき!

ちゅき…

2026-01-02 12:16:21
すすきさんありがとう!!!

すきですすきです!

2026-01-01 21:03:45
ありがとうございます!! いっぱい改変します

最高のプラムちゃんをありがとうございます。本当にかわいい、とってもかわいい。

2025-12-27 20:08:42
ありがとう🫰 愛してくれるみんなを愛すよ

しゅきぴ

2025-12-26 19:26:59
🫰😉

しゅき

2025-12-25 15:34:33
ありがと〜(笑)

好き〜♡

ww

2025-12-24 01:52:41
絵文字見えないんかこれ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) 愛をありがとう…!!

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

2025-12-22 22:22:07
顔も??? 妙だな…🤔

名前も顔も全てがかわいい会いたい

2025-12-21 20:26:35
ありがとう。

大好きやで

2025-12-19 00:10:10
ありがとう。 大事に受け止めてここら辺にしまうね…

好きだぜえ〜〜〜?????
俺のラァブを受け取るんだぁ〜!

2025-12-17 18:58:07
「は」じゃなくて「に」にしてあげるね♡

ほんとは大好きです

2025-12-16 16:48:32
TPO弁えてくれるなら全然ぶいちゃで会おうね。

ねえねえあいしてる、会いたい

2025-12-16 14:20:05
最後に♡つくとメスガキみたいだね

おまえの苦労をずっと見てたぞ
本当によく頑張ったな?
遂に我慢が報われ莫大な富を得る
このラブレターを 飛ばしてしまえば
これまでの苦労は全て水の泡だ