ゆう さんが返信したラブレター

2025-03-13 19:27:51
んごちゃんのおかげで志摩スペイン村さんのことが好きになりました者です!!! とっても素敵で楽しかったですわ✨✨オレンジケーキ美味しいのでぜひ食べてくださいまし!!! お泊まり楽しんできてくださいね!

ちょっと待ってください志摩スペイン村お好きなんですか!?!?私もすごく好きで今月末お泊まりで行くんです!!!オレンジケーキまだ食べたことないので買ってみようと思います💪💪ポルボロンというお菓子もすごく美味しいので良ければぜひ食べてみてください…!!あまりにも嬉しくて勢いで文字打ってるので文章おかしかったら申し訳ありません…!!

2025-03-10 21:31:25
ごきげんよう!! 可愛いお嬢様を可愛く描けていることに誇りをもっていきますわ!!!!! ありがとうございますですわ✨

御機嫌よう!お嬢様方が可愛いのは勿論ですが、ゆうさんの描かれるお嬢様方が輪を掛けて可愛いのもまた事実でしてよ!!どうぞ体調に気をつけつつ貴方様の自信をそのまま伸ばしてくださいまし!それでは失礼しますわ!!

2025-03-04 22:06:34
ありがとうですわ〜〜〜✨ 一緒に現世を遊び尽くしましょうね〜〜〜💪💪

ちょっとワイルドなお嬢様素敵すぎますわ〜〜〜!!!🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️‪🫶‪🫶‪🫶‪🫶‪🫶‪🫶とっても刺さりました、わたくしも頑張って生きますわ!!!!ありがとうございます!!!

2025-03-01 11:48:26
一目惚れしてくださってありがとうございます💖 貴方様の心に少しでも寄り添うことができたのならとっても嬉しいです! その通りですわ〜心も体も健康が一番! 貴方様もどうぞご自愛くださいましね!

TLにて貴方様の素敵なイラストを拝見してから本当に大好きです。
きゅるんっとした可愛らしさと、ふわっとしつつも無駄がない綺麗な線とか、淡い色使いに一目惚れしました🥹💞
そして、私事ではありますが辛いことがありまして。その時に貴方様のイラストと言葉が私の心に寄り添ってくれて元気になれた理由のひとつです。
これからも陰ながら応援しています💖💖
少しずつ暖かい日も増えてきましたが、体調にお気をつけて、元気にお過ごしくださいませ‼️
いつでも自分の心と身体の元気が一番ですわ~~🫶🫶

2025-03-01 11:39:53
こんばんは🌙* :゚ いつも見てくださってありがとうございます! 貴方様を癒すことができているのでしたら何よりですわ〜✨ どうぞご自愛くださいましね!

こんにちは!
あなたさまが大好きな者でございます!
気分が落ち込んでる時もそうじゃない時もあなたさまの投稿を見てほっこりと癒されておりますの

いつまでもひっそりと応援しています!
季節の変わり目と花粉がよりやってくる頃ですので体調にもお気をつけて!

2025-03-01 10:35:41
いつも見てくださってありがとうございますですわ〜✨ 貴方様のでっけぇ愛受け取りましたわよ🫶 うとぅお嬢様にもお伝えしておきますわね!

ゆうさんのお嬢様方きゅるきゅるふわふわしててすっごく可愛いです…💖
イラストに添えられている言葉がいつも心に響いて、ゆうさんのおかげで毎日頑張れてます!
素敵なイラスト一枚一枚丁寧に楽しんでいます、ありがとうございます😭💓
陰ながらたくさんの愛で応援しておりますわ〜!🫖🎀
うつお嬢様は世界でいちばんかわいこちゃんだよ(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)