よづは さんが返信したラブレター

2026-06-24 08:12:31
絶対るーちゃんでしょこれww 違ったらごめんなさい笑 ありがとー!!‪🫶🏻︎‪💕︎︎ 僕も好き(*>ω<*)

まってラブレター送れるの!?!?!?
最初をかっさらえなかったのは残念だが…
あいらぶゆー!!!!🫶💗まじ好き好き大好き!!😘😘💞

2026-06-24 07:44:43
そうなんですね☆

来年40さい

2026-06-24 06:41:56
やったぁ⸜(* ॑ ॑* )⸝

好き