翡翠(叶音) さんが返信したラブレター

2025-10-13 10:14:03
む〜!!!

ばかなね…笑

2025-10-12 03:49:46
なんかそういう曲あったよね さんきゅ

ずっと前から好きでした!!!!

2025-10-09 16:22:06
やったね

すきぴ

2025-10-06 18:12:13
わーい!

好きです、大好きです

2025-10-02 00:30:36
ありがと〜!いつでもやさしくします

やさしそうな雰囲気が好きです

2025-09-14 16:44:26
やったぁ

好きです♡今までもこれからも好きです♡

2025-09-09 21:22:08
ありがとっ

好きです

2025-08-28 04:28:30
ん、さーんきゅ

すきです!!!!!!!!

2025-08-17 15:43:30
みーとぅー!

あいらぶゆー

2025-08-15 23:23:19
な、なに!?

定♡

2025-08-14 03:15:15
あいたいー!

会いたいー???

2025-08-12 01:42:50
さんきゅ!

好きです

2025-08-10 04:02:11
さ、さいきんしたかな!?でもありがと〜

お話おもろいです♡♡♡大好きです♡♡♡

2025-08-06 04:25:04
さんきゅ

すき♡

2025-08-02 22:29:58
ない!うれしい!

愛してるだけじゃ足りなくなったらどう伝えたらいいのかなぁ…
う~~~ん…
宇宙一愛してる♡←
それ以上ってある?