ふだんどの会場も新幹線or飛行機で行っていたのですが、今ツアー福岡は車で行ってみようと思っています。もしマリンメッセの駐車場事情ご存知でしたら(すぐに埋まってしまうのか、開場くらいの時間着でも停められるのか等)教えていただきたいです🥲

さんからの返信
@lobbo3e

ラブレターの返信はTwitterで行われます。
Twitterでぴさんをフォローして返信を待ちましょう。

さんへ
@lobbo3e


ラブレターでは、誰でも匿名で "好き" を伝えることができます。
イタズラメッセージは人工知能AIが自動で弾きます。
イタズラや傷つける内容に限り、
特定されますので絶対にやめましょう。

[業界No1] ママ活するならママリッチ