1名義2公演当選して1公演流して1公演入金したことある方がいらっしゃいましたら、その際の座席について教えて頂きたいです!
1名義2公演当選して両方入金した時は大体が片方良席(アリーナかスタンド下段)、もう片方は飛ばされるイメージなので、1公演に絞った場合どうなのかなーという疑問です!

さんからの返信
@lobbo3e

ラブレターの返信はTwitterで行われます。
Twitterでぴさんをフォローして返信を待ちましょう。

さんへ
@lobbo3e


ラブレターでは、誰でも匿名で "好き" を伝えることができます。
イタズラメッセージは人工知能AIが自動で弾きます。
イタズラや傷つける内容に限り、
特定されますので絶対にやめましょう。

[業界No1] ママ活するならママリッチ