𝓚✩ さんが返信したラブレター

2025-12-10 11:42:21
ありがとうございます!

新星入った人です。
シャイスタなんですけど、ガルアワ2024で忍者さんが歌ってたシャイスタと湧さんのラップパートが無いってこと以外は同じです。

2025-12-10 10:37:12
たしかにそこ気になる🤔

落ちサビ「望み叶える未来で 憧れ掴まえて 僕らがきっと Shining star」があるかないかですよね、この部分は忍者クレジットです

2025-12-10 10:35:40
振ります!

スタフェス該当の忍者担です
Kさんは新しくグループ組まれてメンカラの変更とかがない限り今まで通り黒田くんの色振りますか?

2025-12-10 08:26:51
懐かしいね🥺ジャポニカスタイルお祭りだったの思い出した

2枚目の衣装わっしょいで忍者着てます。
月夜ノ物語で忍者が着てた衣装これです。

2025-12-10 08:24:10
横アリver.で言うラップ後のところかな?それなら1番のみのときも歌ってるやつだね!

落ちサビは1番しかない時も歌ってたので2番じゃないです!!(言葉おかしいです)

2025-12-10 07:35:22
シンプル大人数×シャイスタは少年忍者のイメージありすぎて二番煎じ感否めない

2番無しとあるので、1番と限界という壁を〜からですかね?え、望み叶える〜も歌ったんですかね。情報追いついてないんですけど、忍者のための歌詞を歌ってくるの普通に受け付けないです。無所は悪くないんですけど…

2025-12-10 07:11:58
なるほど🙂‍↕️

振り付けは忍者と違いましたがカウントズレやってたので一部パクリって感じですね

2025-12-10 03:24:35
オリ曲じゃなくてドリボのDreamer

ドリーマーってDreamersのこと??

2025-12-10 01:19:30
振り付けそのままなんだ

当たり前に忍者のシャイスタ振り付けパクったの忍者に失礼すぎですけど逆に新たな振り作ってあげなかったのも新星出てる子たちに失礼だと思わないんですかねあの人たち、、

2025-12-10 01:08:25
ゲネの可能性もあるのか🤔

黒田くんたちゲネ見てる可能性ありますよね、、、、

2025-12-10 00:13:07
たしか来てたって言われてたような気が...🤔 パクりたくなるくらい忍者のライブが素晴らしかったのかな😭😭😭

大倉夏の忍者来てましたよね?
大倉が全部決めてるとは思いませんが忍者は解体したのにパフォそのまま引き継ぐって信じられないですね。
忍者嫌いなんですかね?

2025-12-10 00:12:18
来年の2/4までは見れます!

お年玉で情報局に入りたいと思ってて、This is 忍者のダイジェストってもう見れないですか?🥲忍者に限らず無所とかでもダイジェスト系って期限あるのでしょうか、、。

2025-12-10 00:12:05
え、ガチ?シャイスタって忍者のオリ曲とは言えないけど、2番は忍者のために作ってもらったやつだよね?

2番も歌ったぽいです。無理です。2番は忍者のです。

2025-12-10 00:06:32
やば😅さすがに1番のみ??

新星はセトリも監修も大倉です。プロデュースは大倉のいる会社レガシーです。
忍者解体前からリハしてて忍者の印象的な振り付けや落ちサビ構成まんまのシャイスタをopに使ってドリーマーで締めるって、忍者に悪いはなくても失礼さがないとできませんよね。リスペクトや継承じゃないのは確実です。

大倉が忍者の見学にいた時ニコニコ見てたのは自分のプロデュースになにをぬすむか考えてたんですかね笑えてきます人生をかけたタレントの7年半を軽く見すぎ

2025-12-09 21:30:47
ゴールドにもみえるし、シルバーにもみえる()

クリスマスのやつの黒田くんのピアスってゴールドかシルバーか分かりますか?