𝓚✩ さんが返信したラブレター

2025-12-10 00:06:32
やば😅さすがに1番のみ??

新星はセトリも監修も大倉です。プロデュースは大倉のいる会社レガシーです。
忍者解体前からリハしてて忍者の印象的な振り付けや落ちサビ構成まんまのシャイスタをopに使ってドリーマーで締めるって、忍者に悪いはなくても失礼さがないとできませんよね。リスペクトや継承じゃないのは確実です。

大倉が忍者の見学にいた時ニコニコ見てたのは自分のプロデュースになにをぬすむか考えてたんですかね笑えてきます人生をかけたタレントの7年半を軽く見すぎ

2025-12-09 21:30:47
ゴールドにもみえるし、シルバーにもみえる()

クリスマスのやつの黒田くんのピアスってゴールドかシルバーか分かりますか?

2025-12-09 20:44:35
セトリ担当だれ❓

新星セトリにシャイスタとDREAMERあってなんか複雑です

2025-12-09 16:22:39
見学ではなかったのね🥺黒田くん風邪には気をつけてね〜〜🖐🏻

無所のライブに来たら黒田ヴァサ長瀬と遭遇しました。黒田くん元気そうでした😭😭

2025-12-09 00:32:14
11/17!

忍つべ最終撮影っていつでしたっけ?サマブル千秋楽後?

2025-12-09 00:06:30
眉マスカラも使ってるのか確かに明るいw

クリスマス動画、黒田くんめっちゃ眉毛脱色してませんか?!笑

2025-12-09 00:04:29
ビジュアル的に最終回にんつべの日に撮ってそうですよね😮

少年忍者たちってこれ
バーベキュー企画前にクリスマス動画
とってますよね?????
服装がみんな同じなので
青木くんは着替えてるけど

解散したから
ガヤが入らないんだっておもうと悲しい

2025-12-09 00:04:10
それなwww

腹話術?地味にすごくてしぬwwww

2025-12-08 00:09:17
えーん開設から今までありがとう🥲

ちゃんとブログ読めなくなっちゃった💦

2025-12-07 10:30:35
トップページにありますよ🗒 そういえば今日までか🥺みんなチェック忘れずに〜〜

kさんすみません、忍者のブログどこから読めますか??見つけられなくて
今日までですよね??

2025-12-06 20:21:46
浮かないとは思うけど、合同系とかって友達と行ったほうが楽しい🙂👍🏻

カウコンに1人で行くのって浮かないかな?応募するの迷ってる…

2025-12-06 19:29:34
2024とかつい最近のことのように感じるのにあと3週間半で2026年になるのやばい😭黒田くんが22さい😭

Kさんの曲聞いてみたら次の曲ぱれおわ流れてきて😭2024毎日楽しかった😭

2025-12-06 19:14:31
知らなかったwww絶対使うって言われてて笑った

暇なのでYouTube見返してたら意識調査で深田がmvpをAVって言い間違えてみんなが笑っているやつ普通の男子感あってめろつきました

2025-12-06 18:49:15
早生まれだからひつじ🥺

にゃんも年男なはずです^._.^♡

2025-12-06 18:30:14
ペアダンスあるんだ❣

Evans Knot私も大好きです🥹
この曲ペアダンスあるので忍者で誰とやってほしいかなーとか考えてました🥹