𝓚✩ さんが返信したラブレター

2025-10-22 21:41:20
パグ呼びまじ笑ったwwww

今日のにんつべお腹抱えて笑いましたw
ジェットコースタースタート前に1人一言言われるのも最高でしたねw
うちの子はパグ呼びになってました

ちなみに2回目の席順わかりますか?
何回見ても曖昧にしかわからなくて、、

2025-10-22 21:21:43
あくびしすぎてた🖐🏻ww

黒田くんバスの中眠そうすぎてかわいいです笑笑

2025-10-22 21:01:36
全員入るとしてもチームに分かれそう🖐🏻 3.4チームくらいに分かれて全員入ってほしい😆👍🏻

来週の戦慄迷宮楽しみすぎて1週間頑張れます😭😭😭😭全員で入ってくれるみたいなミラクルありますかね!?泣

2025-10-22 20:12:50
どこかでやってた?w

わくくろわたがぱーてぃーちゃんのすがちゃん最高No.1の相席食堂のやつ知ってるのめちゃ笑いました笑笑笑

2025-10-22 18:07:38
渋谷だね!

今回のつべの始まり、5年前に御岳山行ってた時と同じ場所で合ってますかね!?

2025-10-22 17:38:14
わからなくもないwww

最初8列みんな並んでジェットコースター動いてるのなんかじわる

2025-10-22 15:14:20
檜山ビビってるの面白すぎる👈🏻

やばい富士急楽しみ⤴️😻✨

2025-10-22 12:56:33
ネットで調べてみたら傘立てはないけど傘袋もらえるって書いてありました😶

白虎隊東京の会場(imm)に傘置き場あるか分かりますか?
今日からサマータイムマシンブルースがその場所で始まるんですけど長い傘で行こうか悩んでて、、

2025-10-21 21:37:21
周りの子はみんな自担でも呼び捨て🤣🖐🏻

これ持論なんですけど、自担は「くん」付けですよね。
私はメンバーのこと色々なあだ名で呼ぶのに自担は名字+くん です

2025-10-21 19:45:45
あります!リプに貼ります!

Kさん!昨日のくろくぼこきのストーリー保存するの忘れてしまって持ってたら頂きたいです💦

2025-10-21 19:40:18
ないです!誰でも通します!

鍵垢を通す基準とかってあったりしますか?

2025-10-21 17:04:57
すごーい❣

Kさーん!皇輝が英検2級?準2級?持ってるから私も2級取ったよー!この前まるきゅーで外国人の方に英語で案内できて嬉しかった😭
大学受験も役立つしほんとにとって良かった😭

2025-10-20 20:42:24
そうです❗名乗ってるシヌwww 鍵垢で呟きたいな〜って思ったので最近そっちにいます🖐🏻

@KU__RO120ってKさんのサブ垢ですか?
Kさんのサブ垢フォローしてない気がしたのにKさん名乗ってる方居たので気になって😭

2025-10-20 13:57:58
黒田くんがジェラトーニ帽説と渉がジェラトーニ帽説浮上🌀

ちなみにヴァサがジェラトーニの帽子でしたよ  ꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ 多分くろちゃんがなにもしてなかった気がします^^

2025-10-20 11:13:22
美顔系信じてなさすぎてホンマか⁉️ってなる

メディキューブ使い始めてから肌の調子めっちゃいいです♡けーさんもよかったら♡♡おすすめです^_^