𝓚✩ さんが返信したラブレター

2025-10-22 15:14:20
檜山ビビってるの面白すぎる👈🏻

やばい富士急楽しみ⤴️😻✨

2025-10-22 12:56:33
ネットで調べてみたら傘立てはないけど傘袋もらえるって書いてありました😶

白虎隊東京の会場(imm)に傘置き場あるか分かりますか?
今日からサマータイムマシンブルースがその場所で始まるんですけど長い傘で行こうか悩んでて、、

2025-10-21 21:37:21
周りの子はみんな自担でも呼び捨て🤣🖐🏻

これ持論なんですけど、自担は「くん」付けですよね。
私はメンバーのこと色々なあだ名で呼ぶのに自担は名字+くん です

2025-10-21 19:45:45
あります!リプに貼ります!

Kさん!昨日のくろくぼこきのストーリー保存するの忘れてしまって持ってたら頂きたいです💦

2025-10-21 19:40:18
ないです!誰でも通します!

鍵垢を通す基準とかってあったりしますか?

2025-10-21 17:04:57
すごーい❣

Kさーん!皇輝が英検2級?準2級?持ってるから私も2級取ったよー!この前まるきゅーで外国人の方に英語で案内できて嬉しかった😭
大学受験も役立つしほんとにとって良かった😭

2025-10-20 20:42:24
そうです❗名乗ってるシヌwww 鍵垢で呟きたいな〜って思ったので最近そっちにいます🖐🏻

@KU__RO120ってKさんのサブ垢ですか?
Kさんのサブ垢フォローしてない気がしたのにKさん名乗ってる方居たので気になって😭

2025-10-20 13:57:58
黒田くんがジェラトーニ帽説と渉がジェラトーニ帽説浮上🌀

ちなみにヴァサがジェラトーニの帽子でしたよ  ꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ 多分くろちゃんがなにもしてなかった気がします^^

2025-10-20 11:13:22
美顔系信じてなさすぎてホンマか⁉️ってなる

メディキューブ使い始めてから肌の調子めっちゃいいです♡けーさんもよかったら♡♡おすすめです^_^

2025-10-20 10:09:49
やっぱりあれディズニーの行きの車内だったか!黒田くん白虎のオフ?で着てた虎ジャケットかな🎵

こんにちわ(*^^*)遭遇したもので、追記しておきますね!元木さんの帽子は、クッキーアンのバケットハット型のもので、大西さんはそれと同じ種類でダッフィー帽子でした、飲み物片手にしてました!言われてブログを確認させてもらったのですが、黒田さんのブログに載ってた一枚目は昨日の格好のようです。大きいお土産袋抱えてました!

2025-10-20 09:49:00
黒田くんって良い意味でしっかり者のイメージがない()誕生日スタジオ撮影のスタジオ予約は黒田くんがしてたけど🙄

風雅くんからみたら黒田くんは家事できるけど、青木くんから見たら家事できない。とか、風雅くんのエピソードから面倒見の良さを感じるのに忍者内だと兄組に甘やかされてるの不思議すぎる。黒田さんメンバー相手だと えーー出来ないやって〜🥺 とかしてるのか?

2025-10-20 09:39:59
なるほど😮

遭遇したのですがその時はカチューシャ付けていなくて、進行方向的にロストリバーアウトフィッターで売ってるものだと思います。
そこに最近発売されたキャップとオル・メル、リーナベルのカチューシャがあったのは覚えてます😭

2025-10-20 03:13:28
黒田くんってぽわぽわしてる人と相性いいよね

風雅くんが子供すぎるのか黒田くんが面倒見るの上手なのか分からないけど同い年の男の子の髪の毛梳かしたり、家事してあげるのだいぶトュンク結婚前提にお嫁に行きたい

2025-10-20 01:42:00
そういえばくぼれん大学生か

今回は久保が大学あるから土日なのかなって思いました!

2025-10-20 01:14:35
ディズニーって雨の日以外は基本混んでるし土日平日関係ないのかな🙄

ジュニアって土日休みなの?ってぐらい土日にディズニー行ってて面白い