𝓚✩ さんが返信したラブレター

2025-10-12 19:12:26
これ元のラブ私のとこにも来てたけど、流してないはずだから人違いかな??

全員のご飯会(ちなみにこれどこ情報ですか?)、もし何かあったら困るから一人でも未成年いたらお酒は飲まない気がします!
歴長いしそういうのは徹底してそう!
二次会的なやつで仲いい人たちでお酒飲んでると思ってます。

2025-10-12 18:04:04
黒田くんは犬の悪魔と契約して「わん🐾」で攻撃してほしい🎵

黒田くんがデビルハンターならなんの悪魔と契約してると思いますか?ぷりちーの悪魔ですか?🥹💕💕💕

2025-10-12 13:23:02
ズルなしてどういうことww

瀧も万年土台組頑張って、最近はズルなしでちゃんと持ち上げられてたり、すごい頑張ってるんです彼は‼️多分‼️瀧陽次朗がんばってえらいねって言ってあげてください‼️
(他メンの腕がムキムキ過ぎて並べるとうーんですが😸👍🏻)

2025-10-11 22:16:28
激しすぎだよねwww 途中何が起こってるのかわからなくなったもん🖐🏻

今日チェンソーマン映画見てきました!
4DX出みてきたのですが激しすぎて途中から笑いが止まりませんでした

2025-10-11 22:12:52
そうなんですね!!初知り

車折神社の玉垣は2年経ったら外されます!うねりの京都公演の時に行ってたのでぴかぴかの玉垣は3月で外されると思われます!

2025-10-11 22:12:25
実写シヌ

2年前も雑誌で織山が嶺亜くんとチェンソーマンの実写やりたいとか言ってますし、結構前から好きだと思います!

2025-10-11 22:09:35
そうなんだ!

脊髄剣は第二部なので漫画だと結構先です!ぐろいのでおすすめしにくいですけど面白いです😂

2025-10-11 21:17:22
いなくなることってあるの?

車折神社にピカピカまだいるかご存知ですか?😭

2025-10-11 20:35:22
映画は知らないけど、●●脊髄剣がチェンソーマンのネタだからみてるんじゃないかな?

織山がチェンソーマン見てたのどこかで言ってましたか!?

2025-10-11 19:58:09
アニメにはないよね?漫画だけか🙄

元ネタであろう田中脊髄剣の絵の描写エググロいので閲覧注意です、、、

2025-10-11 17:48:39
くろだせきずいけん!!のやつ?

おりくろがふたりでチェンソーマンやってた気がします!島動画だったっけ?

2025-10-11 17:21:39
知らんけどお酒好きな人あんまいなそうって偏見あるからみんなでソフドリ飲んでそう

ライブ後のご飯会はみんなお酒飲んだんですかね?それとも海琉まだダメだからみんなでソフドリですかね?撮影とかじゃないからわんちゃん飲んだのかなーって思う反面15人が末っ子ちゃんに合わせてみんなでソフドリであって欲しいとも思いますwwwwwww

2025-10-11 17:07:00
お酒飲んでるのとかまじで想像つかない🖐🏻みんなのことまだ未成年だと思えるし()

今年の夏の忍者で、『お酒何が好き?』カンペ持ってたんですが、海琉以外には見せても大丈夫という事実に驚きながら見せました(つーちゃんが、レモンサワーを選んでくれました)
昨年はプロに見せたところ、お口ミッフィーちゃんされました。
時の流れは残酷ですね

2025-10-11 15:25:26
織山もチェンソーマンみてたよね🎵

デンジすきです、激めろすぎます(織山担)

2025-10-11 15:11:53
私も2回目みたいけど、グロ耐性なさすぎて見たあと食欲なくなるし気持ち悪くなるから見るの怖いwww

映画見てきたんですね!来週に2回目行ってきます( ◜𖥦◝ )推しは亡くなった姫野なんですけど、アキくんめろいですよね⸝⸝o̴̶̷̥᷅  ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝