𝓚✩ さんが返信したラブレター

2025-10-11 15:25:26
織山もチェンソーマンみてたよね🎵

デンジすきです、激めろすぎます(織山担)

2025-10-11 15:11:53
私も2回目みたいけど、グロ耐性なさすぎて見たあと食欲なくなるし気持ち悪くなるから見るの怖いwww

映画見てきたんですね!来週に2回目行ってきます( ◜𖥦◝ )推しは亡くなった姫野なんですけど、アキくんめろいですよね⸝⸝o̴̶̷̥᷅  ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

2025-10-11 14:48:51
大人買いすごw

くろだくんの影響でチェンソーマン鬼ハマりして漫画全巻大人買いしちゃいました、こんなにバトル系のアニメハマったの初めてです笑

2025-10-11 14:17:28
アキくん🎵2次元にかっこいいって初めて思った🎵

けーさん、誰がすきですか?わたしは今のところサメ!^_^

2025-10-11 14:13:32
萎えるのしぬwww

レゼ好きだったら萎えますwww

2025-10-11 14:09:14
お気持ち表明系が多くない?

7.8行ものカンペって何話すんですか!?

2025-10-11 14:02:53
黒田くんも原作から読んでるもんね🎵

チェンソーマン初回無料で読めるのでぜひジャンププラスで読んでみてください🎶

2025-10-11 10:25:48
逆に行ったほうがいいと思いますか?()

Kさんガルアワ行きますかー?

2025-10-10 20:29:16
もう来年には海琉もお酒飲める年齢になってしまうジュニアの高齢化🆖

なんか今日のつべみちはるが運転していて時の流れを感じました

2025-10-10 19:00:45
ガチジュニアの02誇りすぎてやばいよね🤩

友達とカウコンの話になったんですけど、来年のデビュー組年男(02)は道枝長尾パンピ大学生しかいないみたいです。
ジュニアには浮所那須龍我作間深田猪狩大昇大光プロ安嶋岡佑吏と優良馬がたくさんいるのに、、馬カチューシャ見たかったです、、(まだ開催されると決まってませんが...)

2025-10-10 17:37:05
私もチェンソーマン履修済み😻😻 黒田くんが1番好きなキャラ知りたいなー🎵

チェンソーマンみてきました!おもしろかったし、映画中、くろだくんの伏線回収?みたいなのに気づいてニマニマしちゃった🎶

2025-10-10 17:35:26
その行数になると字細かくなるやつ🖐🏻

黒田くん客降りのとき、7.8行のカンペ見て、おおっって戸惑った顔したけど読んであげてて優しいなあっておもいました

2025-10-10 14:47:58
名前含めて最大5行!

黒田くんカンペ最大何行まで読んでくれますか?自担に長文カンペ見せたら既読スルーされましたw

2025-10-10 12:37:40
しぬw全部はみてないけど、見るとしてもサラーってみるから黒田くんの名前出てても気づかないときある👈🏻

安嶋担です!急に主人公とか言われて、最初主役体質かと思って見てたら、あっ主人公ENFJね!?ってなりました笑
Kさん、いつも他メンのブログも見てますか??

2025-10-09 23:50:44
最近はトリップドットコム

Kさんホテル取るとき何で取ってますか?
おすすめのサイトとかアプリあったら教えてほしいです!