𝓚✩ さんが返信したラブレター

2025-10-02 22:13:53
悪いよね🙄

ライブ映像去年より画質悪くないですか?!

2025-10-02 14:46:04
楽しんではないww

Kさんオフシ楽しんでますか?わたしは北海道いってきました︎︎👍🏻︎︎美味しいものしかないし自然最高オヌヌメ^_^

2025-10-02 13:39:09
消費できたやつ以外も載せてたらファンサ捏造でジワ(笑)てなる

皆さんが現場まとめで画像に載せてるカンペって持っていったものを載せてるんですかね?消費できたもののみ載せる感じなんでしょうか?

2025-10-02 12:23:16
口の動きでわかるから16分割してほしかったね🥺

シャイスタのラストはそれぞれのフェイクがあってこそ完成されてるので16分割ドアップでみんなを見せてほしかったです😭

2025-10-02 11:47:50
王子様衣装のやつ?それならTikTokが1番見やすいんじゃないかな?

Thisis忍者の黒田くんの衣装全体がきれいにみえている画像お持ちではないですか?💦どへも上半身ばっかりで😣😣

2025-10-02 10:28:49
なるほど!総集編もみてみます👍🏻

総集編について送った者です。全話の要約みたいな感じですが、監督が違うため、台詞の撮り直しだったりBGMの変更があります!アニメの方の監督の評判が良くなかったみたいで、、、

2025-10-02 06:49:00
おはよう〜☀黒田くんも早起きしてる〜❓☀

Kさん今日も早起きだー!!黒田くん生活ですね!おはようーーー!

2025-10-02 06:31:44
一緒に入場とかしてなければほぼ話しかけてないかも?

this忍期間、客降り後に隣が黒田担だったとき高確率で、かっこよかったですね😭😭とかお互いおめでとうございます😭😭など話しかけて貰って、全員幸せにしてくれる黒田くんが作った環境もあると思うんですけど黒田担優しい人ばかりでした😳 Kさんも話しかけられたり、話しかけたりしたことありますか?!

2025-10-02 06:01:43
公演期間中にハモリ?フェイク?気になったとき聞いたら皇輝、織山、湧、拓実あたりが上がってた気するんだよね...

湧担ですがこの夏見てた時は最後の高音ハモリ湧ちゃんかと思ってました……違うのかな……

2025-10-02 00:11:12
真偽はいかに、、

ナナナのフェイクのとこ織山とちびジュ達の声だと思います‼️ 織山の声も聴こえるので多分合ってるかと!

2025-10-01 23:40:20
その方、前フォロワーさんから似てますって来てて調べた人だ❣

深夜2時のシンデレラっていう韓国ドラマがアマプラで配信開始したんですけど、ムンサンミンっていう俳優がめっちゃ黒田くんに似てます!

2025-10-01 23:30:08
よかった〜❗

先日紙チケ旧住所に届いてしまったのマシュ送らせていただいた者です!今日無事に受け取れたと報告来ました!!😭
Kさん流していただきありがとうございます😭皆さんご親切なご回答を本当にありがとうございました😭

2025-10-01 23:25:06
アニメ1話から見始めてるんだけど、全部見ても総集編みたほうがいい?12話まで全部見れば総集編見る必要ない?

チェンソーマン、ネトフリに上がってる総集編を見ることオススメします!2日間でアニメ12話と総集編見終えたくらい沼にハマって明日映画見てきます(笑)

2025-10-01 23:06:52
わかる〜〜不安煽っても意味ないのになって思う😶

他の方も仰ってましたがフォロワー多いアカウントほど「終わりなのかな」って言ってて私はそう思わないしシャイスタだ♬しか思ってなかった中で流れてきて気分下がります☹️
Kさんと同じくその思考疲れない?ってなりますし流れてきてこちらが疲れる気分になります

2025-10-01 22:15:46
効果音聞こえてきそうなくらい可愛かった( ᴖ ̫ᴖ )

階段登る染くん可愛かったのめっちゃ分かります!
私は太陽の笑顔で1人だけ両手つきながら急いで登ってる染くんが可愛すぎて胸が苦しくなりました💕