𝓚✩ さんが返信したラブレター

2025-10-01 22:12:37
早く富士急みせて❣

ジュニア、パフォ動ばっかりなの再編成ですかね

2025-10-01 22:05:47
26も1バルドセンにカメラいたような?27みたいに最前削ってるとかではなかったけど!

Kさんお疲れ様〜♡当方もうねむたいです!
でぃす忍、収録入ってたのって27の昼夜だけでしたっけ?

2025-10-01 21:57:38
夏のキャスケット暑そう

シャイスタ27夜だと思います‼️
根拠としては、PSYCHOにもいた、キャスケット被ってるオタクが同じ画角に居るからですwwwwwwwww
自演とかではなく、あの位置でキャスケット被るの邪魔すぎるだろうと思って見てたからです🙃

2025-10-01 21:39:36
ハモリ、フェイク正解見つけるのむずいww

織山はなななの上ハモじゃなくて元々歌ってた主旋の方歌ってないですかね?ほんのり聞こえる気がします‍ww

2025-10-01 21:36:56
階段のぼるせんくん超かわいかった思い出

シャイスタのちびっこめちゃくちゃ嬉しかったです
シャイスタ流れた時21から16なので少ないって感じるし色々思い出して見れないかもしれないって不安だったのですがちびっこたちが出てくれたことで増えてる!って驚きもシャイスタの声に小さい子たちが加わったことでより明るい曲になってこのバージョンも大好きになりました!!!
バックに着いてくれたみんなありがとうの気持ちです

2025-10-01 21:36:12
ずっと不安になってる人生活しんどくならないのかなって思う😃

今日のパフォ動画がシャイスタだったことで「もう終わりなんだ」とかつぶやいている人結構いるけどそんな不安??
私は「やったシャイスタあがった夏思い出す🌟」くらいの気持ちだし、不安になっても無駄だなって思うんですけどKさんはどう思いましたか??

2025-10-01 21:34:17
織山ってこんな可愛い声出るんだ〜って思ってたけど、オーラス1ヶ月後にして子どもの声だと知り横転

ナナナの口に織山がなってるとしたら、歌ってはないけど口パクしてるだけっていう可能性もありますね笑バックの声っぽいので!!

2025-10-01 21:30:48
じゃあ織山はどこ歌ってるんだろう、、

ナナナの部分バックの子達だと思います!!

2025-10-01 21:26:22
私ナナナの上ハモ知りたくて、口確認してたんだけど織山はナナナの口してたんだよね🙄織山じゃないのかな🙄

ナナナの上ハモめっちゃ子供の声じゃない????バックかと思ってた

2025-10-01 21:26:20
ですよね👍🏻

これ27夜です!

2025-10-01 21:23:55
まじで横一めっちゃ狭そうだったwww 横一の1番端の子、横から激強ライト当たってたから目やられないか心配だった🥺

This忍半分以上入ってるのにちびっこも歌ってたの今日のyoutubeで初めて知ったし、サビで横一になってるときに端にいたのも今日知りました😂ラスサビで忍者が上に上がってるときに前で踊ってるだけだと思ってた😂

2025-10-01 21:15:11
27夜だと思ってたけど画角的に削れがあるかわからん🖐🏻

シャイスタパフォ動画30昼ですかね?

2025-10-01 21:03:50
でも写真の立ち位置変えてるのジワ

湧と長瀬服被った上にブログの曜日も内容も丸被りで草

2025-10-01 21:01:46
下手から黒田→内村→安嶋です!

シャイスタの最後ハイタッチしてから飛び降りてる3人って誰ですかー??今まで自担しか眺めてこなかったからハイタッチしてるの全然気づきませんでした笑笑

2025-10-01 20:52:20
私は悪い気なにもなかった!そもそもシャイスタはオリ曲ではないんだけど、声若くなるな〜って思ってた😂

シャイスタ見たんですが、バックとしてでは無く歌唱までちびっこが混ざることを単純に皆さんどう思われたのか気になりました。忍者の大切にしている曲としてどう思いましたか?