2025-10-01 22:12:37
早く富士急みせて❣
2025-10-01 22:05:47
26も1バルドセンにカメラいたような?27みたいに最前削ってるとかではなかったけど!
2025-10-01 21:57:38
夏のキャスケット暑そう
2025-10-01 21:39:36
ハモリ、フェイク正解見つけるのむずいww
2025-10-01 21:36:56
階段のぼるせんくん超かわいかった思い出
2025-10-01 21:36:12
ずっと不安になってる人生活しんどくならないのかなって思う😃
2025-10-01 21:34:17
織山ってこんな可愛い声出るんだ〜って思ってたけど、オーラス1ヶ月後にして子どもの声だと知り横転
2025-10-01 21:30:48
じゃあ織山はどこ歌ってるんだろう、、
2025-10-01 21:26:22
私ナナナの上ハモ知りたくて、口確認してたんだけど織山はナナナの口してたんだよね🙄織山じゃないのかな🙄
2025-10-01 21:26:20
ですよね👍🏻
2025-10-01 21:23:55
まじで横一めっちゃ狭そうだったwww
横一の1番端の子、横から激強ライト当たってたから目やられないか心配だった🥺
2025-10-01 21:15:11
27夜だと思ってたけど画角的に削れがあるかわからん🖐🏻
2025-10-01 21:03:50
でも写真の立ち位置変えてるのジワ
2025-10-01 21:01:46
下手から黒田→内村→安嶋です!
2025-10-01 20:52:20
私は悪い気なにもなかった!そもそもシャイスタはオリ曲ではないんだけど、声若くなるな〜って思ってた😂