𝓚✩ さんが返信したラブレター

2025-10-01 20:28:27
夜だと思う!

27のどっちですかこれ!、

2025-10-01 20:26:52
ナナナ〜⤴️の上は織山だよね?下は誰かわからない あとオーイェイ担当もいるから自担ここやってたよ〜って人いたらラブください📩

Kさん!シャイスタの最後のハモリの高音出してる人って誰だと思いますか、、?
湧が映ったあとに高音出しそうな口?なんかタイミングの感じがそうかな?って思ったんですけど湧って高音得意でしたっけ🤔
もし誰かわかったら教えて欲しいです🙇🏻‍♀️՞

2025-10-01 12:48:13
それな🥲

ついにduetまで休刊ですね😭😭 
これでオフシーズンの仕事がほんまに
ブログかいつぞやとったYouTube

Myojoしかドル誌ないのおどろきです

2025-10-01 12:44:10
〜1週間くらいだったと思う、追跡すればいつまで再配達できるかわかります⭕

舞台のチケットって発送日からいつまで再配達してもらえるか分かる方いますか?友達名義のがあるんですけど、届く当日にも再配達の当日にも連絡してるのに受け取ってもらえなくて、、返送されちゃったら本人じゃないと受け取れないですよね泣

2025-10-01 12:07:40
それ思った

東京無所の現場かと思いきや関西もいるんですねー

2025-10-01 04:58:09
普通に喜んでるwww 羞恥心とかない人間なんだと思う👈🏻

私基本単番なんですが、未だに悩んでる?事あって、
ファンサ貰った時とか
キャーとはならないけど笑顔で返したり喜びを顔やわ〜いってしたいんですけど、1人だからなんか恥ずかしくて、毎回ファンサ貰った時ペコって自担にするんですがwwwwww

Kさんって単番貰った時の反応どうしてますか?ww
変な質問ですみませんw

2025-10-01 04:53:38
今年そんな治安悪い人に出会わなかった😮

夏、客降りで自担来てファンサ貰って、
もう1回ファンサ欲しくて急いで団扇ひっくり返したら、隣にいた感じ悪い女が私の聞こえる声で舌打ちしてめっちゃ私押されました。
は?って言われてなんかごもごも言われましたが何言ってるか分かりませんでした。怖かったです。でもいちばん怖かったのは、その女他担でした。しかも団扇誰でも答えれるようにしててただただ誰でもいいからファンサ欲しかった人っぽかったです。

2025-10-01 01:48:23
続けるって言えるほど長くはないけど、ラリーあるのが良くてラリーできるカンペみせてた!

Kさんって席にもよると思うんですけど、カンペ出す時、ワンラリーで終わるものか、ラリー続けるカンペも割と出したりしますか?(あれなら隠していただいてかまいません)

2025-10-01 00:54:03
土台 湧×倒立 皇輝 土台 海琉×倒立 長瀬 ↑この組み合わせです❣

膝の倒立ってしてるのと太ももの人はだれですか?
足を持ってるのが内村ヴァサなのは確認済みです!

2025-10-01 00:42:25
たしかに🙂‍↕️

織山檜山久保の京都もユニバも何も情報ないの逆にすごすぎません?

2025-10-01 00:32:43
きてないです🥺

光成くん、なおくん、久保ちゃんのユニバのカチューシャレポ来てませんか

2025-10-01 00:05:59
シヌwww

今年初めて最前引いて初めてファンサ貰ってびっくりしすぎて固まってたら、ファンサ協力してくれた隣の関西弁のお姉さんに「他のは!?他の!!」って言われたの忘れられないです😹その強欲さ今後見習っていきたいwwwwwww

2025-09-30 22:58:06
少しでもバランス崩れたら落ちるもんね🙀

あのPSYCHOの膝上倒立(?)どのアクロよりもヒヤヒヤします。
舞台袖はけてからダッシュしてきて膝の上に手置いて倒立するのほんとに毎回何も起こらないでって祈ってました、もう懐かしい、、定点欲しい、、、。

2025-09-30 22:51:11
あれsquallのMステバックとかでバッサリ切ったんだっけ?嬉しすぎて鬼湧いてた

ガルアワ2022の黒田くんかっこよすぎませんか?

2025-09-30 22:22:20
ある!通路横じゃないと無理な気がするけど🙄

黒田くんほど人気の方でも客降りの時に2枚消費できたりするんですか!?
近くにたくさん同担いそうなので、1枚消費できたら奇跡くらいなんだと思ってました💦