𝓚✩ さんが返信したラブレター

2025-09-30 12:21:41
かわいい❣

mikko × sanrio やります‼️‼️‼️‼️

2025-09-30 12:14:17
えぐ〜😣😣がんばろ〜う❣😭

六本木檜山担女です😻Kさんやっほーーー、10月から昇格も含めて異動になって引き継ぎで異動先にほぼ出勤してるんですけど遠すぎて毎朝5時45分おきで帰り20時みたいな生活をしてます😻言い方悪すぎるかもですが、あんなブログで私より遥かに年収良い内村心底羨ましいです😻wwwwwww
Kさん午後も頑張りましょー😻✊🏻💘

2025-09-30 12:07:52
最高画質で残してます!容量気にするのが嫌だったので月額+端末の容量大きいやつ買ってます!

Kさんて黒田くんの色々を保存するときって保存できる最高画質で残してますか?何もかも最高画質だと容量が逼迫しちゃうけど残せるものは残しておきたいし…今日のFBとかも4Kで保存しても1枚ずつは大したことないけど塵も積もれば…だしなあと毎回悩んでて🥲
参考までにどうされてるから教えていただけたら嬉しいです🙇

2025-09-30 12:03:52
私は楽天マガジン月額で契約しててそこで見れました!

FB+検索しても出てこないのですがどこのサイトだと電子版買えますか?😭

2025-09-30 11:39:39
18ページの右側真ん中あたり!

FB+深田のLET'S GOの話何ページにありましたか?探したのですが見つからなくて😭

2025-09-30 11:32:37
入る場所によって出したいカンペ変わるし、レパートリー多いほうが困らないですよね🙂‍↕️

毎年何枚もカンペ印刷して直前で鬼めくりながら何見せるか迷うので今年は両面クリップで止めてました。
が、客降り同担、同カンペ祭りでほんまに気まずい瞬間もあったのでめくれるよさもあります😇

2025-09-30 09:28:31
ドリボの秋大好きだったなぁ🥲

ドリボ大好きすぎて本当にドリボがないのが辛いです😭❕

2025-09-30 07:55:06
ひっくり返すのか!

私は怠惰で大体当日の朝ファンサうちわ印刷するので持ち物を最小限にしたくてクリップですwwwww2枚消費できそう!ってときのために両面に着けてるのでいけそうな時はひっくり返してます🖐🏻

2025-09-30 07:33:56
いけそうなら全然出す😂👍🏻

客降り引いた時、意外と滞在時間長くてカンペ2枚消費できる状況だったのに、チキってずっと見つめちゃったんですけどKさんは次のカンペ出せますか😂?他の子にも悪いなぁと思いつつ、でも強欲に行けばよかったと後悔もしてます笑

2025-09-30 07:11:44
圧倒的めくるタイプ!プラスしっかりした画用紙にしたほうが扱いやすい⭕

やっぱカンペうちわクリップよりめくるタイプのほうが楽ですか?

2025-09-30 06:58:38
一度に2枚消費できそう!!ってときめっちゃ焦らん!?ww

カンペもクリップでやってます!
やってほしいカンペ最低限とめてて、1番ほしいカンペ一番上にしてて消費したら外して次一番上にとめてます👍🏻(やっぱこっちのがほしいかもって直前まで迷うタイプの方は不便だと思います)

2025-09-30 06:45:12
5時半起きやばい🥹

Kちゃんおはよー!私は毎日5時半起きだよー😭😭あと2年頑張ります😭

2025-09-30 06:18:30
私は92と96ページで鬼悩みだけど96ページかなぁ、どちらもアイドル前髪で可愛いんだけどジャングル大帝思い出す可愛さだから96ページ❣

Kさんと黒田担の皆さんに、GOのショットの首から上の判断で
・一番好きなショット(表情含め)
・一番好きなスタイリング(単純にスタイリングのみ)
を聞いてみたいです!!
いつも周りの黒田担と好みのショットが一致しなさすぎて突っ込まれるので世の中の黒田担はどんな黒田くんが好みなのか知りたいです!!

2025-09-30 02:10:27
鬼滅、無職転生とか?

黒田くんがチェンソーマン以外に見てるアニメ知ってたりしますか??もしご存知でしたら教えていただきたいですm(_ _)m

2025-09-30 01:52:50
わからない🥺私も最近写真整理してて、いつのだっけ〜ってなってる

kさん!黒田くんの歴代の公式写真の一覧ってありますか?私の調べ方が悪くて出てこなくて、、‪