𝓚✩ さんが返信したラブレター

2025-09-30 00:40:50
ええほんとだ❣ ありがとうございます🎵

わんにゃん特集と別でp20,21にも居るのでもしお気づきじゃない方居たら!!
私は初め気づかなくてふらっと他のページ見たら出てきてビックリしました🐶🐱

2025-09-30 00:37:25
第一印象は自然!森林!って感じだった🌳 洗剤っぽい香りもしたかな〜〜

FBのお話の途中すいません💦 黒田くんの香水の香りって、甘い系とか柑橘系とかみたいな部類でいうとどんな香りか教えてくれますか?😖

2025-09-30 00:31:26
経験ある方いますか🥺

Kさん😭過去マシュ遡ってみたんですけど同じケースを見つけられなくて改めて質問させていただきますすみません😢
紙チケの住所確認不足で引越し前の住所に届いてしまったのですがまだ返送の追跡の通知は出ておらず、保管中となっています。友人名義なので出来れば今受け取りたいんですけど、前の住所も載ってる身分証持って行って受け取れるものなんでしょうかね?😭

2025-09-30 00:09:10
目元?

88ページの黒田くん 永瀬廉みありません?

2025-09-30 00:05:49
あった!よかった!

GO!電子でました!

2025-09-29 22:59:16
発売日明日じゃないの⁉️

Kさん!!FBわんにゃん電子いけました!!めっちゃ可愛いです!!

2025-09-29 21:44:44
名前のクリップはよくみるけど、ファンサもクリップの人いるんだ

よく見かけるファンサ団扇に付けてるクリップってなんのためですか??
皆さん、ライブ中に用紙だけ早替えする神業してたりするんですか……❓❓

2025-09-29 20:40:34
下手サイドから上手に向かって片手側転→センターに移動してしゃがんで待機→ぴかぴかに持ち上げられてセンターで終了

3分以降のアクロ織山どこいるかわかりますか😭1番最後のところから巻き戻して見てもわからなくて😭😭

2025-09-29 20:33:04
16になってから2年は経ってる感覚()

わたしももう16人に慣れててやばいです、つべで並んでるの見ると人数少ないなって確かに思うけど、ライブだとパフォーマンスがすごすぎて人数減ったの感じないです、忍者ほんとにすごい

2025-09-29 20:22:04
私はこの夏アズカリしか使ってないです⭐

チケサー使った事ありますか??
ちゃんと取引出来ますかね😭

2025-09-29 20:08:47
日付変わったら確認してみる👍🏻

fb GO!も電子あるはずです(vol.1はあった)
発売遅れもなかったかと!

2025-09-29 19:51:04
私が引用した先の引用がそれですw

Kさんのツイートの見覚えあると思ったらのやつ私は遠征でホテルに泊まった時忍者メンバーが皇輝くんを怒らせてしまって謝りに行った時のポーズだと思っちゃいました😂

2025-09-29 17:42:17
今調べてみたら電子ありそうなのもあったけど、発売日配信なのか気になるな〜

GO!電子は確かないです!
FINEBOYS+plus系はたしか全部ないはず...

2025-09-29 17:36:54
🆗👍🏻

わたしもgo電子あるか知りたいので、なにか情報入ったら共有してほしいです😭

2025-09-29 15:01:36
電子で見ようと思ってたんだけど、Goって電子あるのかな

GO!のわんにゃんやっと届きました😭2人とも可愛すぎるし、ファイボとのギャップも良すぎます😭💞💞💞