𝓚✩ さんが返信したラブレター

2025-09-28 22:04:15
MCまで気づかないのしぬ😂

忍者担、自担以外興味無いのほんと分かります(笑)
横アリ2日目、目の前に金髪の子来て誰かわからなかったんですけど友人に「黒田くん金髪に染めたの?」って聞かれて「昨日黒だったしさすがに違くない??」って答えたらMCの時並んでるの見たら黒田くん金髪で横転したの覚えてます

2025-09-28 21:47:32
逆に客降り気まずかったりする👉🏻👈🏻

どの担当にも言えるけど忍者はほんとに自担以外興味ない人しかいなくて毎回すごいなと思うwwwwwwwww

2025-09-28 21:45:20
これ何回も答えてるので過去ポスト遡ってください🙂‍↕️

ガルアワ行かれますか?

2025-09-28 21:09:18
距離近くてにこにこ

今日のブログにシンワンニャンコンビが見れてめっちゃ幸せです🖤💙
くろつば大好きです🥰

2025-09-28 21:05:12
今日のブログここ最近で1番可愛い( ᴖ ̫ᴖ )

くろだくん絵文字たくさんつかっててほんとかわいい🥺

2025-09-28 18:58:27
無理だけど忍者の忍者担偏見聞いてみたすぎるwww

湧担ですがMC〜のラブ見て顔なくて死んでます

2025-09-28 18:22:17
This忍思い出す

湧担MCで騒ぎがち火力高くてしにます

2025-09-28 17:56:21
今の所行く予定ないです!

はじめてラブおくります!
ガルアワ行かれますか?
私迷ってて、、一か八か賭けてみようかなと思うんですけど、kさん背中押してください🥺

2025-09-28 12:04:42
不在届入るので再配達で受け取れます⭕

舞台チケット家に居なくて受け取れない場合ってチケットどうなるんでしたっけ💦不在で届いたことないので教えていただきたいです😭😭

2025-09-28 11:44:24
ランエラで⁉️誓約書とか書いた感じ?

ランエラ持ち名義で出して強制退会なりました😭

2025-09-28 11:32:59
1枚100円って高くない⁉️高くても20〜30円くらいだと思ってた🖐🏻

公式の写真は1枚100円本人に入るってデビュー組がMCで言ってました。自担にお茶ご馳走する感覚で写真買ってます(笑)

2025-09-28 03:40:34
忍者より先にやってるグループあると思う!同じ会場のサマスペ?もリセール対象だった!

スタエンのリセールってジュニアだったらThis忍が初ですか?ふと気になっちゃってKさん以外に質問できる人いないので泣

2025-09-28 03:17:15
🥺

https://x.com/tver_info/status/1971840788423496065?s=46&t=b2p9o4b5Fk0djcIEkVRsiQ
TVer新着のカクエキポスト、リポストいいねが一桁なの忍者と無所だけにしても力不足と危機感感じます広めてください🥲

2025-09-28 02:20:27
豊田スワンの補助入ってた気が...

PSYCHO後半の組体操、下手側、渉のところとよりくかと思ったですが、違いますかね?

2025-09-28 00:24:07
年間で個人仕事全く無いとかでなければ少しくらい働かなくても家賃は払えそう🙂‍↕️今はどうかわからないけど、公式写真も本人に少しは入ってくるしね🙂‍↕️

なんでもいいからお仕事ほしいです。家賃どうやって払ってるの