𝓚✩ さんが返信したラブレター

2025-09-27 23:22:04
これ私の意見は前ツイートしたから、忍者担みんなの担当別偏見知りたい^ ^ラブ入れて^ ^

〇〇担に美人が多いみたいな感じで
忍者の中でこの人の担当ってこんな特徴あるとかってありますかー?

2025-09-27 21:23:22
同行者はあまり関係なさそうだけどな〜有識者いたらラブください!

ランエラ出て退場になった時の同行者名義って大丈夫ですかね、、、?

2025-09-27 21:20:22
檜山の脳内忙しそう

最近暇すぎて自担以外のメンバーのブログも読み始めたんですけど檜山って毎回あんな感じなんですか?書いてる内容がとかじゃないんですけど、なんか情緒不安定で声出して笑いました(いい意味で)檜山担読むの楽しそうでいいなー

2025-09-27 20:04:21
見たのに見逃してたww 黒田くん深田とも風雅ともチェンソーマン見たんだね⁉️まだ公開1週間なのに2回も見に行ってる黒田くんすごい😆👍🏻

風雅のブログにお名前出てます!

2025-09-27 19:13:44
床に落としたとかじゃなくて、口に運ぼうとしたら食べ損ねてお皿の上にコロンしちゃったやつね🥺17:50あたりかな?

お米どこ落としてますか!?

2025-09-27 18:09:13
これみて見返してきたら可愛すぎた🤣

カクエキの黒田くんお米落としてるところかわいい笑

2025-09-27 18:03:57
くろわく愛おし😽

くろわく自然の恋人繋ぎしにます‍www‍www‍www‍www‍www‍www

2025-09-27 15:53:55
私はもう探すの諦めた🤣🖐🏻

タイミング場違いですみません!
黒田くんの香水LOEWEなのかなーって感じました🥹

2025-09-27 11:38:09
本人名義はエラー出ても本確すればいいだけだから継続できるよね🙂‍↕️

私一度エラーになりましたが、次の現場エラー出ませんでした。
一応本確出来るもの用意できたので持っていきましたが大丈夫でした

2025-09-27 06:25:17
捨てるのが良さそう🙂‍↕️

一度エラー出た名義は基本的に次も出るので捨てるが吉です。別のFCでも出るようになるし、同一住所も出るようなったのもあります。でも友達は一度きりでその後普通に使えてるのもあります。
他に使える名義があるなら捨てた方が損もしないし気持ち的にも楽だとは思います。

2025-09-27 01:00:36
現場期間とか労働忘れたい人間だから絶対タイミーできない🫨

タイミーのひとです😀
タイミーするときは遠征はヤコバで、
着いたらすぐ働き、昼に入り、働き、帰る
これほんとにたのしい‼️
お金を稼ぐこと第一にしてます
次の日は体調悪くなるので2日連続とかは
やめたほうがいいです

2025-09-27 00:37:50
魔女宅書こうと思ってたんだけど、気づいたら千穐楽だった()

Kさん!舞台とかのお手紙BOXがあったとき、お手紙書いたことありますか?

2025-09-26 21:17:44
私も気になる〜

Kさん通しで申し訳ないのですが一度エラー出た名義は次もエラーでますか?もし経験者様いらしたらお聞きしたいです

2025-09-26 21:11:34
え❣

Kさーん!ストーリーに光輝くんいます!

2025-09-26 20:21:12
☺️

Kさん!!FINEBOYS公式インスタ!!
わんにゃんエピかわいすぎます!!