𝓚✩ さんが返信したラブレター

2025-09-25 07:00:34
オフシってブログとにんつべに助けられるから週1で自担の写真みられるだけで満足感違うよね🥺

Kさん🥲普段ブログあんま見ないんですけど超絶暇だったから自担以外も見てみたら9月も満足感ある人いて涙です😭隣の芝生が青いことを知ってしまいまだまだ続きそうなオフシ生きれそうにないです😭今の楽しみYouTubeに出るか出ないかがメインだと思ってたのでまじか、、という感じで😭それが彼だよなって分かってるからあんまり思ってなかったんですけどやっぱり写真とか動画みると羨ましいって感じちゃって😭

2025-09-25 00:42:16
安嶋足痛めてそうだったときあるからその時じゃない?皇輝もアクロしない日あったよ

アクロ組、安嶋してない日ありませんでした?

2025-09-25 00:28:47
みんなジャパソだけでも運動量えぐそうだよね、、、ジャパソって何歳まで出来るんだろう👈🏻

私も下手から3人跳んでるの今日知りました
ぴかぴかしか見てなくて申し訳ないくらい渉が大忙しで…
これ誰だ?渉だ!え!また!
を繰り返しましたー

2025-09-25 00:13:35
これ左からきてるのにんつべに公開されてから知ったんだけど、自分周りをみてなさすぎて怖いまである🖐🏻

アクロ左から来るのが織山、渉、安嶋の順番だと思います!

2025-09-24 23:27:55
どうだろう?私はパフォ上がったってことはそろそろ富士急では⁉️ってワクワクしてる

来週のつべもパフォ動画ですかね?ほんとはてるみーわい来て欲しいんですけど、DREAMERあたりなのかなって思ってます😭(もちろんupしてくださるだけ感謝ですけど!)

2025-09-24 22:53:47
同じ!

けーさん!ふと思い出したんですけどあくとわんの時のシャイニスタ衣装っててるみーの衣装と同じで合ってますかね…?

2025-09-24 21:10:53
ラブ主さんが隠してくださいって書いてたから隠しただけだし、隠してなくても消せって言うじゃん🤷🏻‍♀️

名前の部分であろうところを隠してたらどう考えても悪口と捉えますが…?

2025-09-24 20:58:21
黒田くんファンモンジャケ写いける👍🏻👍🏻

Kさん、またヘッダー変わってる✨️
黒田くんの素敵な笑顔😻😻

2025-09-24 20:55:51
なぜ??別に悪口でもなんでもない🖐🏻

他の公演期間中サブでキレてた のやつ、誰か分かる人には分かるので消してほしいです

2025-09-24 20:54:21
あの黒田くん大好きすぎる🥺あの曲の黒田くん全部好き🥺

PSYCHO上がったのでテルミー上がらないですかね?テルミーの首取れそうな黒田くん大好きでした😭WWWW

2025-09-24 20:45:50
あそこコンタクト取れないのかな、涼しそうだなって思いながら見てた

カメラアングルの正解、湧ソロくらい

2025-09-24 20:43:40
わかるwwwがちすごいあれなに

黒田くんが檜山ぶん回すとこ全集中で毎公演見てて、今日の動画もそこばっか見てたら左右でとんでもないことしてて今更驚きですWWWW忍者やっぱすごい←

2025-09-24 20:29:50
あれ黒田くんが下でグニャグニャしてるから毎回ソロパみてた🎵

自担しか見てなくて気づかなかったんですけど、青木くんのソロパ可愛すぎませんか?
荒々しい中に花咲いててびっくりしました。
ポーズも相まって、魔法少女って感じです‪

2025-09-24 20:24:28
もう驚きもない🤣

去年もYouTubeアップされた時カメラワークがクソって話題になってましたよね😂

2025-09-24 20:22:13
☺️🫶🏻

PSYCHO去年までと変わっててびっくりした深田担です。
深田の落ちサビ黒田くん、全員に引き継いでもらえたことがすごく嬉しいです!
あとPROLOGUE更新された際に、まだ再編成されて3ヶ月の頃に、忍者担の方がたくさん見に来てくれて、深田のこと応援してくれてるコメント残してくれたことがすごく嬉しかったので、PSYCHO沢山みます‼️
ほんとに少年忍者も忍者担にも感謝しかありません😭😭
Kさんのマシュですみません( ; ; )