𝓚✩ さんが返信したラブレター

2025-09-24 20:43:40
わかるwwwがちすごいあれなに

黒田くんが檜山ぶん回すとこ全集中で毎公演見てて、今日の動画もそこばっか見てたら左右でとんでもないことしてて今更驚きですWWWW忍者やっぱすごい←

2025-09-24 20:29:50
あれ黒田くんが下でグニャグニャしてるから毎回ソロパみてた🎵

自担しか見てなくて気づかなかったんですけど、青木くんのソロパ可愛すぎませんか?
荒々しい中に花咲いててびっくりしました。
ポーズも相まって、魔法少女って感じです‪

2025-09-24 20:24:28
もう驚きもない🤣

去年もYouTubeアップされた時カメラワークがクソって話題になってましたよね😂

2025-09-24 20:22:13
☺️🫶🏻

PSYCHO去年までと変わっててびっくりした深田担です。
深田の落ちサビ黒田くん、全員に引き継いでもらえたことがすごく嬉しいです!
あとPROLOGUE更新された際に、まだ再編成されて3ヶ月の頃に、忍者担の方がたくさん見に来てくれて、深田のこと応援してくれてるコメント残してくれたことがすごく嬉しかったので、PSYCHO沢山みます‼️
ほんとに少年忍者も忍者担にも感謝しかありません😭😭
Kさんのマシュですみません( ; ; )

2025-09-24 20:20:48
3:20くらいから!

黒ちゃんがひやまぶん回してるとこ映ってますか!!!?期間中色んな子がいってたんですけど自担しか見てなくてわからなくて……

2025-09-24 20:16:28
ですよね!

パフォ、27夜です!!

2025-09-24 20:16:07
カメラワーク担当できるくらいにはジャパソ見入ってたから、そこは引きだろぉおお‼️が多い

まじで、カメラワーク!!!!!って感じの動画で悔しいです。

2025-09-24 20:14:01
右から3人連続でくるのは檜山→黒田→皇輝です⭐

自担しか見てなくてアクロ組全く誰だか分からないんですけど左右から来る人たちだれか教えて貰えないですか‬т т

2025-09-24 20:12:46
急にびよーんってなってエェ⁉️ってなった

PSYCHOとっても嬉しいけど、相変わらずカメラワーク悪くないですか?🥵

2025-09-24 16:22:55
27夜な気がする、昼夜混ざってるならわからないけど、客席的に27夜?

パフォ27昼ですかね?

2025-09-23 23:28:54
モザイクかかりすぎてわからん🖐🏻なにかしらの媒体で本人から発言あるまで待とう🙂‍↕️

湧は前も黒田くんの誕生日の時カメラマン湧してたので今回も可能性大いにある気がします。お手した時の手も湧っぽいかも?

2025-09-23 23:28:38
じゃあ私の目がおかしいんだww

ネイルしてるようには全く見えなかったです、、

2025-09-23 23:17:36
ガチカメラ持ってる手、ネイルしてる気がするけど角度とかの問題なのかな🙄

撮影者湧くんな気がしてます!メイキングに映ってる手が元木湧味があるような、、ないような、、って感じなんで曖昧ですが笑

2025-09-23 23:14:15
私も初めて聞いたww 黒田くんって恋愛ソングめっちゃ聞いてそう

メイキングで流れてる曲初めて聞いたんですけど良すぎるしもし黒田くんが選んだならこういうの普段聞いてるのめろいし普通に好きすぎて泣きましたWWWWWWWW

2025-09-23 23:00:09
水風船、黒と赤だったからわくわたくぼの誰かだったらどうしよう()

撮影者誰なのか気になります、、