𝓚✩ さんが返信したラブレター

2025-09-22 00:16:42
クロムの十字架って形全部一緒じゃない?キラッキラのやつはない気がする

くろふかって大体クロムのイメージだな
ピアスもそうかなと

2025-09-21 21:46:18
この年で男だけで集団?ディズニー行く人多くないイメージだし、男だけなのに毎回カチューシャつけてるのも珍しいし黒田くんかわいい( ᴖ ̫ᴖ )

訪日外国人わらいましたw w w w wwwwディズニーで黒田くん色々持ちすぎw w w前もシャボン玉持ってたりかわいすぎますw w w w

2025-09-21 21:37:34
黒田くん前回のブログもお気に入りポイント1以降何もなかったwww

お気に入りその1だからその2も気になりすね

2025-09-21 21:35:25
黒田くん言ってること意味わからない感じが21〜22年のブログすぎる😂

足パンパン▶︎足とうもろこし▶︎もろのし足▶︎コーン大好き

足パンパンからとうもろこしになるのがもうN型すぎませんか‍www‍wwwいきなりこうやってなる黒田くんいて助かりますかわいい‍www‍www‍www‍www

2025-09-21 21:34:26
歯全部出して笑ってるの関係なさそうで草

くろだくんなら100%お面でしにそう、歯全部出して笑ってるし

2025-09-21 21:16:53
むずwww でもりんご飴かお面ならお面かなぁw

26秒前半がりんご飴で26秒後半がお面なので正解は黒田くんにしかわかりません‼️
それにしても黒田くんなぜその絶妙な秒数を選んだんだ😂そこ選ぶならミリ秒まで教えて😂

2025-09-21 21:10:48
私の動画の26秒、りんご飴だったwww

黒田くんのお気に入りお面のところじゃないですか?笑

2025-09-21 21:04:47
あとツーショ出てないのは檜山、織山、瀧、山井ってこと??

わたしも2Sコンプしてるのかな?って思ってて、湧・檜山・織山・瀧・山井・海琉の6人を残りの2回で3枚ずつで出すのかなと思ったらりっくん2枚目で、ん?!ってなりました(笑)

2025-09-21 17:19:53
黒田くんハロウィンのかぼちゃポーチみたいのも持ってたって言われてたけど、ハロウィンカチューシャにかぼちゃポーチ、プーさんのポップコーンバゲットだったら訪日外国人すぎる

黒田くんプーさんのポップコーンバケットも持ってました!

2025-09-21 13:28:23
多分今年のDハロのカチューシャじゃないかな?

黒田くんディズニーのカチューシャ見たことない柄なんですけどw私が付けたらてんとう虫になっちゃいそうでお揃いできないです🙃

2025-09-21 11:45:36
定価割れランダムじゃないの?忍者もランダム定価割れてるときあったよ😶なんなら無償もあったし😶

キテレツ定価割れが話題ですが、逆になんで忍者ってあんな相場高いんですかね?

2025-09-21 08:48:28
雨予報だったからかな!

昨日シーにいた深田担です!パーク違い悔しい…
昨日、ランドもシーもかなり空いてました!人もあまりいなかったので遭遇出なかったのかな?と思いました!

2025-09-21 02:24:58
それな🖐🏻私だったら土日高いし人も多いから絶対平日選ぶんだけどなぜ土曜日

土曜日に行って遭遇情報少ないのまじで不思議ですよねしかもそのメンバーで

2025-09-20 23:04:34
ラブきてるけど、複数人からきて一致してそうだったら流す🖐🏻

みんなカチューシャなにつけてたんだろ

2025-09-20 22:56:36
それな🎵楽しめてそうでなにより🎵

TWICEの遭遇情報本当であれば黒田くんTWICEのライブ行ったり深田と遊んだり今日ディズニー行ったりでめっちゃオフ楽しんでて可愛い😻