𝓚✩ さんが返信したラブレター

2025-09-24 16:22:55
27夜な気がする、昼夜混ざってるならわからないけど、客席的に27夜?

パフォ27昼ですかね?

2025-09-23 23:28:54
モザイクかかりすぎてわからん🖐🏻なにかしらの媒体で本人から発言あるまで待とう🙂‍↕️

湧は前も黒田くんの誕生日の時カメラマン湧してたので今回も可能性大いにある気がします。お手した時の手も湧っぽいかも?

2025-09-23 23:28:38
じゃあ私の目がおかしいんだww

ネイルしてるようには全く見えなかったです、、

2025-09-23 23:17:36
ガチカメラ持ってる手、ネイルしてる気がするけど角度とかの問題なのかな🙄

撮影者湧くんな気がしてます!メイキングに映ってる手が元木湧味があるような、、ないような、、って感じなんで曖昧ですが笑

2025-09-23 23:14:15
私も初めて聞いたww 黒田くんって恋愛ソングめっちゃ聞いてそう

メイキングで流れてる曲初めて聞いたんですけど良すぎるしもし黒田くんが選んだならこういうの普段聞いてるのめろいし普通に好きすぎて泣きましたWWWWWWWW

2025-09-23 23:00:09
水風船、黒と赤だったからわくわたくぼの誰かだったらどうしよう()

撮影者誰なのか気になります、、

2025-09-23 22:55:03
え、ガチわかるなにあれ??

メイキングの方が彼氏感ないですか?笑11秒から16秒までが好きすぎてしんどいです😭😭♡

2025-09-23 22:32:19
えええみてくるら🥺

Kさん!!黒田くんインスタストーリーいます😭かわいすぎです♡♡

2025-09-23 09:14:05
雑誌読んだり、ブログ読んでればわかる🙂‍↕️

忍者ってまだみんな実家ですかね?
1人暮らし公言してるメンバーいましたっけ?

2025-09-22 23:56:03
ガルアワ、出演時間わからないのしんどい🥺

今年カウコンありますかね〜😢😢無いならガルアワ出演しますように!って願う毎日で鬱すぎます🎶🎶

2025-09-22 22:03:28
夜少し肌寒い季節🥹

ドリボの季節始まりかけててつらいです🖐🏻

2025-09-22 20:42:53
🙂‍↕️

黒田くんは小2まで千葉の木更津に住んでたって雑誌で話してました!その後埼玉に引っ越したらしいので、引っ越し多かったんですかね

2025-09-22 18:08:42
引っ越したとかそういうやつかな?私も記憶曖昧だからなんとも🥹

全然関係ないんですけど、なんかの雑誌で黒田くん東京生まれって見たんですけど、ほんとですか?

2025-09-22 08:53:40
私大澤担だと思われてる??

昨日のANDOに大澤龍太郎くん見学来てましたよ

2025-09-22 03:16:47
黒田くんだね❣オタクの気持ちになってる黒田くん☺️

Myojoのポエムのオモイアイって黒田くんですよね!?😭