𝓚✩ さんが返信したラブレター

2025-09-17 07:02:13
わかる、ん?って首傾げて画面に近づいてくるところわんこすぎて૮₍´• ˕ •`₎ა

線香花火シーンも好きなんですけど、それ以上にその後歩くシーンのとこで ん? って首かしげてるところが名前呼んだときの感じすぎてもうくるしいですずっと😩

2025-09-17 06:50:09
水道橋行ったらThis忍戻りたくなってしんじゃう

昨日TWICEのライブで水道橋行ったんですけど夏思い出してホール前で泣いてました😭WWWWWWWW夏戻りたい😻

2025-09-17 01:55:38
まじ撮ってます感なくて、カメラ越しみてる感じもあるし、戯れ(?)が自然すぎてすごい

黒田ってスタッフさんと仲良くできるタイプだから距離感近めで可愛い
口についてるよって言われて口の周り舐めたらうそって言われてなんだよーwって言ってる予想ですwww

2025-09-17 01:46:46
黒田くんって前世ジャニオタ?って聞きたくなるくらいオタクが求めているものをわかってて、その中でもオタクに寄り添いすぎるんじゃなくて、自分の意志もちゃんとあるよね💯

誰担かは言わないですが、自担は結構じぶんが好きなことを自由にやってくれてるようなタイプで、それも嬉しいですけど、黒田くんみたいに自分のやりたいこともやりつつオタクの需要も分かりまくってる感じすごく好きです!黒田担羨ましいです

2025-09-17 01:34:12
meituだよ〜

Kさんは写真コラージュする時どのアプリ使われてますかー?

2025-09-17 00:35:36
ワロた

やすらぎ堤なんもないです‼️‼️あんな都会じゃないです‼️

2025-09-17 00:22:13
720だた!

Vlog保存したら720pでしたか?

2025-09-16 23:58:13
買うの早いwww

コダックのフィルムカメラ明日届きます🎶ずっとフィルムカメラ欲しかったから良きタイミングで嬉しいです😻😻

2025-09-16 23:55:07
線香花火のとこ、ポンパの幻覚みえた

夏のちょろ毛が無くてポンパみたいでやばい最高😭😭😭😭😭

2025-09-16 23:46:13
デートブイログ上がるとしたら誕生日かな〜とか思ってたのに何でもない日に上げてくれて感謝😭

全然黒田担じゃないんですけど選曲といいすべて大正解叩き出しててなぜか涙出ました😭👈🏻(あいみょんやばすぎる)
黒田担みんな幸せ者で羨ましい〜

2025-09-16 23:34:12
振り向いてるのにあんな顔に色反射するか?って思うから加工かもね?

花火加工かなって思ったんですけどあんなに顔とかにちゃんと反射する可能性高い加工ってあるんですかね??

2025-09-16 23:29:32
芝生と階段のところはどこかわからないけど、めっちゃお台場

場所新潟だったりしないですかね、??やすらぎ堤ってとこに似てる気がしてますちょっとだけ👉🏻👈🏻‪‪

2025-09-16 23:26:15
そうなんだ🎵

デートvlog、撮影者はスタッフさんですが付き添いだったり手の出演だったりで、メンバーが同伴してることはあります!!悠仁は稲葉くんが手だけ出演で同伴してました!

2025-09-16 23:22:58
がちあそこめろくない?

私的たまらないポイントは
線香花火落ちちゃったあとの表情です、やばい、可愛すぎる

2025-09-16 23:21:33
え、花火加工とかあんの⁉️www

打ち上げ花火は加工だと思いましたwww